2009年07月08日

とりあえず練習

さんぷる.swf


貴教が着てた変なTシャツのイラストを
回してみました。笑
posted by ミズキ at 22:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

お引越し

西川関連ネタをお引越ししました。

といっても、元はココにいた記事を、ごっそり移動させたのですが。
なので、そのうちココの西川関連ネタもサヨウナラ予定です。

タイトルはなんとなく悩んで、
なんとなくこんな感じになりました。


NoLIFE No“turbo”〜追っかけにも程Girl〜


どうしようもない追っかけLIFEを、
綴って行こうと思っています。

ちなみに、ごはん用のブログもやってます。
最近ご飯を作っていないので、なかなか更新できてませんが。
亀更新ですが、意外と皆さん見てくださってるらしく・・笑
励みになりますけどね。


じゃぁこのブログはどうすんだってね。


うん、どうしよう?笑
あんまり考えてなかったってのが、正直なトコロ(ノ∀`)アチャー


それでも、ブログ整理はまだまだ続く・・・
posted by ミズキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

夢気分

月曜日夜から、頭の中は日曜日のことでいっぱいいっぱい…
考えるだけでニヤニヤが止まりません…



そうです。





あれが当たったんです…っ!






三枚出したからか?!
はたまた結局増員したからか!?

わかりませんが、整理番号が早い方なので、
今回は勝ち取ったと思いたいものです(笑)

もうホント、こういうのは当たらないことのほうが多いので…
(とは言えメロンの試写会は行った・笑)
相方と一緒に行けるのも嬉しい〜(*´Д`)

連日二人で『衣装』について盛り上がってます。


そしてギリギリの抵抗。
ダイエットと、美容!
某お姉マンズオススメこんにゃくスポンジと、パックで!
付け焼き刃だろうが!
(貴教が絡まないと美容にも力が入らないっていい加減どうよ)
posted by ミズキ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

三枚は基本です♪

某キャラソンにタイトルのような歌詞がありますがwww
その某キャラが言うに、

1枚め→自分用
2枚め→保存用
3枚め→布教用

だそうです。
実際我らがTMRファンにもそういう方はいらっしゃるようですが
私の場合は違いますね。

1枚め→自分用
2枚め→自分用
3枚め→布教用(ただし特典は私のもの!)

しかも前提は、


「応募券があるか」


うふふ。乗っかってやりますよ!!
レコード会社の策略と言われようが!!
目指せ、PV参加権っっp(`・ω・´)q=3
(自ら競争率を上げていると言われるとツライんだけどね)


hey.gif



←今回の応募ハガキのイラスト。
時間と想像力がなくて、今回は1つ。

しかもネタはSTRENGTH.じゃなくて
Freedomですが。








まぁ気にしない、気にしない・・・笑
posted by ミズキ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

LIVE REVOLUTION REMIX]U T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY '08 REAL COUNT DOWN '08-'09

*。*m(__)mあけましておめでとうございますm(__)m*。*
今年ものんびり、更新していこうと思います。
宜しくお願いいたします。


さて、2009年一発目は、リアカンレポッ!


今年もかみ締めた幸せを
posted by ミズキ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

東京イヤカン1日め

勘違いしたっていいじゃないっ!



あの曲(ネタバレなのでタイトル封印しますが)
貴教と指さし確認できた…!!
気がしてなりません…っっ!
私と相方見てくれてたって〜!
しかも2回もっ!




あの曲もすごい声が伸びてて、感情入ってて、良かったなぁ…

MCは下ネタばっかだったなぁ…


あと最後、水ペットボトルで振り回して、
更にその水かぶってて、
完全に風呂上がりだった…(´Д`)


ゲットできた銀テは一本だったから、
半分こに切って、取れなかった相方に(´ω`)


今日もオソロで買ったピンクのシュシュと
ピンクのTシャツで2ndに行って参ります!

二階立ち見、見えるかな〜…
posted by ミズキ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ごはんのブログ始めました

ブログ整理計画の一環としてテーマごとに分けてみることにしましたm(_ _)m

だいたいココのカテゴリがベースになると思います。


まずはちゃんと分けて、ちゃんとやりたかった食べ物系(笑)

食い意地はったブログになること間違いナシです(^ω^*)


『ごはんdeぶろぐ』→http://mizucook.seesaa.net/



誰かブログタイトル考えて下さいm(_ _)m爆
posted by ミズキ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

YEAR COUNT DOWN PARTY'08-Zepp Osaka

12/6、久しぶりに大阪遠征を敢行し、
イヤカンに参加してまいりました!

12/6のみの参加でしたが・・・
や ば い です。






※セットリスト掲載あり※
posted by ミズキ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

フラッシュ始めました

でっかいウィンドウで開いてしまいますが・・・
これはこれで、またアップロードの仕方は考えねばなりませんねぇ。
なんの面白みもなくってゴメンナサイm(_ _)m
とりあえず取説見ずにやるタイプなもので。。
(もうちょっとマニュアル見ようって噂)


転生降臨之章


嬉しハズかし(ノ∀`)
初フラッシュ☆☆

posted by ミズキ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

コスメについて

2年放置していましたが。


せっかくあるページなので、使いましょうね。笑


そんなわけで、再開第1弾は
コスメ使用レポート。


まずは、現在リアルに愛用中。
ボビィブラウンのジェルアイライナーです。

某クチコミサイトでも高評価を得ているだけあって、優秀コスメです。
にじまないし、落ちないし、これに変えてからは、
化粧直しで引きなおすことがなくなりました。
筆で描くっていうのが大変そう?と思いましたが、
筆のお手入れも楽チンだし、描くのも難しくありません。
むしろ今まで使っていたリキッドライナーの筆の不満を考えたら、
凄く使いやすいです。
量もたっぷりなので、コスパも良いと思います。

ただ、唯一納得できない・・・のが、
ジェルアイライナーの本体は2940円なのに、
なぜその専用筆が3000円なのか・・・



posted by ミズキ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

