2005年11月30日

ネイルクイーン貴教

以前ここにも書きましたが、
西川君がネイルクイーン『メンズ部門』を受賞したお話。
昨日、幕張で行われた『NailExpo’05』で表彰式が行われました。

テレビでも昼間出ていたのをママンが見たらしいですが、
インタビューは放送されてなかったそうです。
(ママが見た番組では、ね。)

毎回こういうことがあるたびに、
色々と動画やスポーツ新聞の記事を探すのですが。
まぁ、今回はこんな感じです↓

毎日新聞
沢山写真見れます。

ヤフー動画

goo動画
gooのがネイルをしっかり映してくれてます。

ぴかぴか(新しい)ウィリー・ウォンカに出会えます。ぴかぴか(新しい)

マジだって!!
貴教意識したのかなぁ(んなこたぁない)

テレビや新聞買わなかった人、是非是非。
西川君の勇姿を見てあげてください(笑)
照れまくってて可愛すぎます(*´∀`*)でれでれ
ネイルは何でしょ?シャンデリアが描かれてるように見えるんだけど?

しかしまぁ・・・指キレイ(つ∀`*)
“指フェチ”も追加しようかしら?爆

でも見てたらなんかネイルアートしたくなったなぁ・・・
・・・そろそろ甘皮もヤバイ。
冬になって乾燥してきたし・・・。
いや、その前にとりあえず除光液買わなきゃ(笑)


あ〜そうだ、イヤカン当選しましたv(≧∀≦)v
誕生日ライブが正式に決定!!(T^T*)
申し込んだの1公演だから余裕ぶっこいてたんだけど、
なんかミクシィとか見てると、1公演でも落選してる人もいるみたいなので
ちょっとびっくりexclamation×2
・・・ま、例の如く既にヤフオクには出まくってますが(笑)

考えてみたらもう2週間半だもんな、イヤカン(東京)まで・・・

はっどんっ(衝撃)(゜Д゜;)風邪ひいてる場合じゃねえ!!
(早速母親に釘刺されたけど。)

今日は結局学校から帰ってきて、仕事やるつもりだったんだけど、
余りにも体がだるすぎて、1時間半昼寝しちゃいました・・・。
でもまだまだ全然寝れる・・・笑

ていうか・・・精神状態悪化すると風邪ひくの、いい加減ヤんなっちゃうなぁ。

posted by ミズキ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

あかん!!!!

今日何度か学校で「カゼひきそ・・・」
って言ってましたが。
ヤバイ、これは。

鼻水がたれてきそうになる( ̄∞ ̄;;)


今の症状
鼻で息が出来なくなりそう。
口で息をしてるから、ますます喉が乾燥してくる。
乾燥した空気で喉がかぴかぴしそう。


いや、こりゃ風邪だな。

ってことで今日はもうお風呂入って寝ます。
ビバ睡眠眠い(睡眠)るんるん


受験生がいるとツライのよ、家族の視線が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ミズキ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

わすりた。

クリスマスクリスマスの予定。クリスマス


年末スペシャル番組 放送決定!!
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜 

ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!
 2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
また番組内では、各種プレゼント企画を実施(詳細は、当公式ホームページ等で発表)。
年末スペシャルに相応しい盛りだくさんな内容となっています。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の感動はまだまだ終わらない!感動のアフターエピソードが今ここに!是非ご期待ください!                               
                
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 

posted by ミズキ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボタージュ

今日は月曜日です。
私は学校はお休みです。
でもチャイ語のスクールがあるんです。
が。
お昼にチャイ語の課題をやっていたら
なんかもーやる気なくなりまして。

サボりました。

でも渋谷には一応出て・・・。
なんか家にいるのも嫌だったので。

な〜んかもやもやしてたんだよね。
精神崩壊?
posted by ミズキ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

1周年

ブログを書き始めて1周年。
早いなぁ。
ていうか・・・よく続いたなぁ。

これが率直な感想(笑)
ホント、よく書いたよ(笑)
途中引越しもあったので、seesaaでは2ヵ月半しか経ってませんが。
まぁ、振り返ると週に1回とか、全然書いてない月もあるんだけどねたらーっ(汗)

にしても。よく続いてるなぁ。

これもひとえに読んで下さる皆々様のお陰でございます。
それなしでは、続いてないでしょうし、
コメント寄せてくれたりとか、影ながら見てくれてたりっていうことが、
書く気力にも繋がっている部分というのはありますし。
ホントに、感謝感謝でございます。
ありがとうございます。

これからも、駄文ではありますが、書いていきたいと思っていますので、
なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、そんな1周年の今日ですが。

昨日書いた通り、中検(としさんの言うとおり2級でした!)と、デートでした(笑)
中検はねぇ・・・やっぱムリ。
も〜ね、出来たのか出来てないのかすらわからない(笑)
あとハプニングもありました。
2級のリスニングは大きい問題が2つあるんだけど、
その2問目の説明文をCDが読んでる途中で、イキナリとまっちゃったの。
「え!?(゜Д゜;)」
って会場中が思ったら、どうやら音響機器自体が壊れたらしく・・・
「先に筆記をやってください」とか言われる始末。。。
30分ぐらい経ってから、ようやくリスニング再開でした・・・(−−;;)
ま、だからって結果が変わるわけじゃないんだけどね(ノ∀`)

でもそんなこんなでデートの約束の新宿には予定より15分遅れて到着・・・
接続も悪くて横浜で15分近くホームで待ちぼうけだったり・・・
あぁ。
で、デートの方はというと・・・
楽しかったですよ。ココアもおごってもらっちゃいましたし(ぇ。)
カフェ入って2時間くらい話してたんですけど、
話題も絶えなかったし・・・っていっても、結構相手の方が
話題を出してくれてたりってのもあったと思いますが・・・。

てかね、今日の占いね、あんまりよくなかったのよ。
「余計な一言を言わないように」みたいな忠告出てたのに
余計な一言がいくつかあったような・・・汗汗

ま、占いですけど。

ん〜皆さん気になってるかも(?)ですが、
顔は。
私よりU嬢のほうが好きなニュアンス(笑)
タレ目さん(笑)
いや、でも私とU嬢の間で二人で納得して「イケメン」という部類に入る感じです。
(U嬢しかわかんないよね・笑)
あとね〜声、ちょっと好きでした(変態っぽい・笑)
・・・どうも私、声は元彼に近い方がいいみたいです・・・(←小声!!)

さ〜これから先どうなるかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


↓1年前、初めてのブログ。
ブログ始めました
posted by ミズキ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

な〜(´д`;)

今日の外出→コンビニにお昼を買いに行っただけ。

ウッサイ!!笑

明日中検だというのに出かける余裕ないよ!!(T_T)
1日やってもやっぱり受からない自信しかない…
もう無理なのは重重承知ですが、
せめて半分は、と奮闘いたしました…
あとはもう、どうにでもなれ(笑)

みなとみらいも久々なので楽しみです(ぇ。)


そして明日はもう一つ…
予定が早まりデートです…
もう今からテンパってます…('д';;=;;'д')

でもま、中検を第一に頑張ります。


パソコンにさわらなかったので、珍しく携帯から更新のミズキでした(´ー`)
オヤスミなさぁい☆
posted by ミズキ at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

初ライブ。

昨日の続きです(笑)

昨日私が行ったのは、ZeppTokyo。
CDでーた主催の『MUSIC EVOLUTION’06』
というタイバン形式のイベントに行ったんです。
毎度おなじみ相方R嬢と一緒です黒ハート

Zeppというと、たしか7月にテレビ番組のイベントに
Y嬢に連れてかれて以来かと。
でもライブですので、身軽にしないといけませんから、
お隣のヴィーナスフォートのロッカーに、
手荷物全部・マフラー・コート・携帯を入れて、
手には千円札とタオルのみを握り締め出発(笑)
寒いなんて言ってらんないわよ〜〜グッド(上向き矢印)

整理番号はA890番台だったんだけど、
中へ入ると結構前のほうに入れるじゃない・・!??
ってことで、いわゆるBブロックへ(笑)
むふふ、いい感じ( ̄ー ̄*)

歴史の生き証人
posted by ミズキ at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なは〜(*´∀`*)

腕痛い
足痛い
首痛い
声はハスキー
耳鳴りする


でも、幸せ。

その理由はまた明日ね☆
posted by ミズキ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ひっきーな一日。

今日「勤労感謝の日」だったって、知ってました?笑
夕飯作りながら初めて気付いたよ、私たらーっ(汗)
結局今日はお靴をはかなかったので、ブログのネタにするものが・・・爆


とかいいつつ書いてみた
posted by ミズキ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

幸せ→最悪な気分

先週切った髪が、一週間たってだいぶ落ち着いてなじんできた感じで、
おかっぱ隊長じゃなくなったかな、なミズキです、こんばんわ。

前にもここで書いたかなあ?
今日、NHK紅白歌合戦の「スキウタアンケート上位100曲」の
発表がありました。

最悪気分な原因
posted by ミズキ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

神頼み

今日はSO嬢を含む友達3人と、
飯田橋の「東京大神宮」という神社に行って来ました。
何しに行ったかって?
黒ハート良縁黒ハートを神頼みに行ったのですよ(笑)


神頼み→新宿
posted by ミズキ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

オモロイ占い

友人が教えてくれました(笑)
オモロイし、結構当たってるんではないかと。

http://www.heavenlyblue.jp/show/


ちなみに私の結果
posted by ミズキ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭ガンガン

今朝、8時に目が覚めての感想がタイトルです・・・
久々に「頭いって〜〜〜〜むかっ(怒り)
で目覚めました・・・

なんでってそりゃぁ・・・


頭痛の原因
posted by ミズキ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

西川バトン

【Q1 ファン歴は?】
8年?9年?
【Q2 ファンになったきっかけは?】
『Heart Of Sword』で出演した「HEY!HEY!HEY!」の「誰やねん」笑

もう胸きゅん黒ハートでした(´∀`*)
【Q3 turbo入会してる?何年目?】
何年だろう?5年目?
【Q4 今までは参加したLIVEの本数は?】
こないだライブバトンの時何本って言ったっけ?笑
30くらい??
【Q5 思い出深いLIVEは?】
@初ライブ@T.M.R.LIVE REVOLUTION’02−B★E★S★T−
AT.M.R.LIVE REVOLUTION’03−coordinator−ラストの大阪フェスティバルホール。
BT.M.R.LIVE REVOLUTION’05−vertical infinity−7月10日東京国フォ

【Q6 好きな歌は?(-eとa.b.sも可)】
え〜〜すっごい難しい・・・
Zipsとかラブセは電車の中だろうが頭振りたくなるし・・・
バラードはもう、格別だし・・・
決められないなぁ・・・
あ、でも『UNDER:COVER』にはアクラバにリクエストしました
るんるん
【Q7 貴教の好きなところは?】
歌う姿、物事へ向き合う姿勢、仕事観、人間性。
まだまだいっぱい出てくるよ(つ∀≦)
【Q8西川貴教ご本尊のことをなんて呼んでる?】
西川くん、貴教。
一時期西川ちゃんだったな(笑)
【Q9 数字の9とか919とか513を見ると反応してしまう?】
超反応する(笑)特に
919は(笑)
ま、このブログのアドレスにも入ってるしね・・・
【Q10 自慢できる思い出は?】
あるっちゃあるのかなぁ??
7Hツアーの大宮では一緒に参加してた皆、西川くんと指差し確認したし、
手元にある物としては、ナベさんのドラムスティック(笑)
え、西川君じゃないって?ウッサイ!!爆
【Q11 一日の中でどれぐらい貴教のことを考える?】
・・・か、考えてない日もあるのではないかと・・・
あせあせ(飛び散る汗)
【Q12 9月19日になると毎年ケーキ食べちゃう?もしくはパーティーしちゃう?】
パーティーは今のところなし。
でもケーキは食べちゃいます(笑)もしくは作ってます(笑)
【Q13 貴教にふれたことある?】
握手会のみ〜〜(;_;)
【Q14 この世界に入ってよかったことは?】
一番大きいのは友達が増えたことかな。
この世界?があったからこそ、出会えた人、いっぱいいるよ。
あとは・・・色んな感情を教えてもらったかな、西川君に。
【Q15 自分にとって貴教の存在はどういうもの?】
声で、歌で支えてくれる人。
身近にはいなくても、なんだかいつも勇気をくれる。
あとは、人生の先輩かな。
いろんなこと学んでます。教えてもらってますよ。
【Q16 貴教を漢字一文字で表すとしたら?】

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
外見だけじゃなく、内面も美しい。
だからこその、あの歌声?
【Q17 一番大切なものは?】
イキナリ抽象的だな(笑)
西川ファンとして、大切にしているものは、
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
【Q18 最後になにかどうぞ★】
とりあえず、今は・・・

ぴかぴか(新しい)祈・イヤカン当選ぴかぴか(新しい)
【Q19 次誰に回しますか?】
お好きにもってってくださーい
黒ハート


このブログ書きながら『音楽夢・倶楽部』を見ていたのですが。
やっぱり何年ファンやってても、家族と一緒に西川君を見るのは照れる(笑)
だって、自然と顔がニヤニヤしちゃうんだもん〜〜〜〜(≧^≦揺れるハート)

久しぶりに歌う姿を見て、嬉しくなっちゃった黒ハート
元気もらったパンチ揺れるハート
喋ってる姿も、雑誌の写真も、食べてる姿も(ぇ)大好きだけど、
やっぱり一番好きなのは、歌ってる姿だな黒ハート
当たり前だけどさ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


うん、久々にこのブログも黒ハートハート黒ハートがいっぱい黒ハート
愛あるブログになったぞ黒ハート
西川君の力は偉大だな黒ハート黒ハート
(それが彼氏できない原因とか言うなよ!?笑)
posted by ミズキ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

色とりどり?

私の指です(笑)

vivinail.jpg

今日SO嬢と一緒に立川のVivienneに寄って来ました(笑)
vivinail2.bmpネイルとマットリップ
が昨日(11/15)発売日だったんですよ。
で、二人で散々テスターしてきました。
私とSO嬢の指を合わせると全色そろい踏み爆弾
私が気になった色はこの5色(^ム^*)
決してキ●ガイとかじゃないですよ??パンチ

んで、二人で散々(二度塗りまでして・爆)テスターした挙句、
二人とも買わずに店を出ました(つ∀`)てへぴかぴか(新しい)
ま散々テスターして(しつこい)やっぱり微妙だということだったんですが、
おうちに帰ってきてママにこの爪を見せて質問。

私「どれがいいと思う?」
ママ「うぅん・・・親指の色は白すぎるし・・・中指は茶色すぎ〜。小指はちょっと似合わないわよ?」
私「え、即決してこなくてよかった??」
ママ「そうね(笑)」

ってことで、今回発売のカラーは買いません(笑)
次のに期待かなぁ・・・。

Dior クリスマスコフレ
posted by ミズキ at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンふたぁつ

U嬢から回ってきました☆

T結婚バトン

Q1:結婚したい?
だからね、私あんまり願望ないって昨日書いたでしょ!?笑

Q2:何歳くらいで結婚したい?
Q1に対して矛盾してますが(笑)
30くらいまでには!!

Q3:結婚相手に求めるものは?
●経済力
●心の広さ
●誠実さ

Q4:子供は何人欲しい?
二人。やっぱり一人っ子はかわいそうかな。
男女の兄弟よりも、どっちか二人、の方がいいかも。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気する事自体アリエナイ人と結婚する!
万が一は・・・サヨウナラ。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
夫婦共通の趣味を持つこと。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子どもができたらやめる。
相手にはしっかり働いてもらわないと( ̄ー ̄)

Q8:結婚生活に求めるものは?
お互いを尊重できないと結婚って続かないと思うな。
時に妥協も必要(笑)

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
世界一周(爆)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してないのはやっぱり寂しいんじゃないかな〜。
親もうるさいだろうしな(笑)

Q11:まわしたい人
いつもどおり、持ってけどろぼー!!


U欲求?バトン

Q1.今やりたいこと
いっぱいありすぎて書き切れません!

Q2.今欲しいもの
時間。断然。12時間寝てもまだ有り余るくらいの時間が欲しい。

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
クリスマスコフレ、ガンダムコンプリベスト(爆)

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
ガンダムコンプリベスト(笑)

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
ヴィヴィアンの洋服(ノへ;)

Q6.ただで手に入れたい物
・・・え〜・・・なんだろ?ぱっと思いつかないな・・・

Q7.恋人にもらいたい物
うわ。随分今の現実とかけ離れたご質問ね?苦笑
そうだなぁ・・・広い心(つ∀`)

Q8.恋人にあげるとしたら
素直な心。
わかんないよ!!物みたいなリアルなものは浮かばない!
リアルに考えてないんだから!笑

Q9.このバトンを五人に回す
お好きにもってってね♪


posted by ミズキ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

結婚式

紀宮様の結婚式でしたね〜。

私、別に天皇崇拝主義者とかではありませんが・・・苦笑


でもほら、最近ニュース見ててもさ、

どこで誰が誰を殺したとか、
事故で何人死にましたとか、
フランスの暴動がどうとか。

そんな暗いニュースばっかりじゃない?

だからさ、こうやって明るいニュースってそれだけで心が晴れるよね。
しかも天皇家の結婚式となれば、
国を挙げての一大イベントじゃない?(笑)

いいよね〜。幸せオーラがテレビ画面から(ノ∀`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
幸せにあやかれるかしら?笑
せめておうちの神棚にお祈りしとく??爆


・・・しかし・・・
コレをみてもあんまり結婚願望は沸き立たない私・・・
やっぱりそんなに結婚願望強いわけじゃないのね。なんて再確認してどうする(笑)

エヴリデイ☆現実逃避
posted by ミズキ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

この世の終わり!?

daimaou.jpg

うふ黒ハート

久々お酒ネタグッド(上向き矢印)揺れるハート

昨日までパパが鹿児島に出張していたんですが
お土産がコレです黒ハート

ぴかぴか(新しい)大魔王ぴかぴか(新しい)だよ!?
まじ興奮しちゃいました(笑)

でも残念ながら、調べてみたところ、あの『魔王』とは酒蔵も違うところらしくて、
関係はないみたいなんですが・・・たらーっ(汗)

で、『大魔王』のお味。
まろやかで凄く飲みやすくてオイシイ!!
久々にヒットです(´∀`)黒ハート
昨日は水割りだったけど、今度はお湯割りでグッド(上向き矢印)

都内で売ってるのかなあ?どうなんだろう?
ネットには結構出てるみたいですわかわいい
お試しあれ〜黒ハート


さて、話変わってコチラもお飲み物。
でも、お酒と違ってめちゃ健康志向爆弾
acerola.jpg
最近妹と毎晩飲んでますぴかぴか(新しい)
・・・お風呂上りに(爆)
いや〜もう何リットル飲んだかな?二人で。
1リットルの紙パックか、この写真のような1リットルペットボトルなんだけど、
もう7本くらいは空いてるかもしれない??
妹は寝不足なのにニキビ出来ないらしいし、
私は私で、ニキビはもちろんのこと、化粧ノリがメチャいい!!

そりゃ最初の1週間はそうでもなかったんだけど、
それ以降。いい感じなんですよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
女性諸君、飲んでみてはいかがですか!???
posted by ミズキ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今日も長い一日

今日は朝8時過ぎにおうちを出発して、
幼馴染Y嬢の文化祭にいきました。
お笑いライブを見るのもあって行ったんだけど、
9時半に着いてみると・・・

ここは渋谷AXですか?(^−^)

バリな人。人。人!!!!
長蛇の列を見て、すっかりやる気のなくなった私は
校内でお茶漬け販売準備中のY嬢のもとへ。
でも彼女もすっかりいそがしそうなので、
お店の後ろがわにある、飲食コーナーの椅子に座って、
一緒にお茶漬け食べる予定だった別の幼馴染達を待つことに。
暇すぎて暇すぎてメールしたりブログ見たりして時間をつぶしながら
完全に日向ぼっこぴかぴか(新しい)
すっごい気持ちよくてうとうとしてました(笑)

1時間ほどそんな感じでまーったりしてたら幼馴染K嬢到着。
お茶漬けを一緒に食べて、話しつつ、もう一人、来るはずのK氏を待つ。
しかし、こいつが遅かった(笑)
彼着いたの1時ごろだよ!?
もーうちら暇で暇で・・・
Y嬢はちっとも遊んでくれないし(当たり前です・爆)
校内も殆ど見てしまったので、K氏が着いてからお茶漬け食べてるのを見守り(笑)
それからだらんだらんとまったり話して、2時半に学校を出ました(笑)
K氏はそのままバイトへ、私とK嬢は帰路に。

帰ってきたのが4時前くらいだったんだけど、もうお腹すいちゃって(つ∀`)
コンビニで間食グッズを買って帰りましたが・・・★

やっぱりこの幼馴染達には、定期的に会わないとダメみたいです、私(笑)
元気になるっていうかね、気分が晴れるっていうか晴れ
今日も少し話したんだけど、最初会ったの12年前とかって人もいるわけです(笑)
今日一緒だったK嬢、K氏ともに、12年組・・・
よくもまぁ、付き合い続いてるなぁ、と。
キモイな、ウチラ!爆笑

でもホント、小学校卒業してから、皆それぞれに色んな友人が出来てるはずなのに、
ここだけは、なんでか変わらないんだよねぇ・・・。
ホント不思議。
と同時に、凄く幸せな自分もいる(*^−^*)
次は年末だわるんるんるんるん


そうそう、話変わるんですが、カテゴリ「cosmetics」にしたんですけど、
その理由がコチラ(笑)
↓今日届くの、途中まで忘れてたバカです(ノ∀`)雷

おうちで簡単!
posted by ミズキ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

終わったはずが・・・

まだまだ続いちゃいました(笑)
眠いけど頑張ります・・・パンチ

ライブバトン
posted by ミズキ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

