2005年11月06日

おやおや?

4日から、例のリクエストベストの試聴が始まりました。
カウントダウン形式で、
15位から毎週5曲ずつ、
試聴できるようです。
(残念ながらwindowsメディアプレイヤー56KBたらーっ(汗))

このリクエストベストさ、ちょっと事前のネタバレで、
なーんか他のアーティストさんにも参加してもらって・・・
って感じらしいんですよ。
相方ともやんややんやと言ってたわけです(笑)
(かと言って買う予定は変わらないんですが爆弾

で、今日早速聞いてみたわけです。

・・・ふ〜〜〜〜〜〜ん( ̄ω ̄**)

って感じです!!

『HOTLIMIT』もまぁ・・・
問題の、だったんですが・・・
あ〜そう〜〜って感じ(笑)
でもね、まだ問題の、の曲はコレしか聞けないから!!
他のがどうなることやら・・・

でもあんなにロックな『ハイプレ』も面白い( ̄∀ ̄揺れるハート)
あれ、例の振り付けできるのか!?爆笑
『魔弾』もバンド泣かせなアレンジで(笑)
ていうかね、試聴としてヒドイのが、『Meteor』!!
に、西川君の声が聞こえないよ!?(゜∀゜;)
みたいな(笑)
やわらかいアレンジにはなってるようですね。
『BOARDING』はライブアレンジって感じだったなあ。

是非聞いてみてください黒ハート黒ハート
→試聴はコチラ

オマケ☆ガンダム
posted by ミズキ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なが〜い1日

今日は久しぶりなメンツでお出かけしてきました。
前出のマルイ社員と相方R嬢です(笑)
ま、個々には会ってるのですが、3人一緒というのが久々だったんですよ。

行く先は、マルイのバーゲン@サンシャイン!!


長い一日のスタート☆
posted by ミズキ at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

