2005年12月31日

2005年最後の日。

どうも皆様、こんばんわ。
大晦日だというのに、二日酔いです。
あ、昨日忘年会だったんですよね。
地元の幼馴染と。
今年で一番、その名の通りな、忘年会でした(笑)

ちゃんとどんな一年かを振り返ってきましたね。

で、聞かれたんですが。

「今年一年をひとことで言うと?」

そうやって聞いてきた友達は「進化の一年」だそうです。
いいよね、私もそんなかっこいいこと言ってみたい(笑)

かっこいいことは言えないけど、私も頑張って考えてみました。


今年の締めくくり!
posted by ミズキ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

FINAL PLUS『選ばれた未来』

うわ〜久々ですね。
アニメの感想とか書くの。
ぶっちゃけどうやって書いていたのか
忘れ気味です。

でもがんばって書きます!
といっても、今回のは特番だし、
『最終回の再構成』の話でしたので、
新しく追加された部分をメインに。
最終回についてはコチラ


キラきゅ〜ん★な結末
posted by ミズキ at 16:33| Comment(6) | TrackBack(1) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

『UNDER:COVER』というアルバム

今日冬休み(私的冬休みなので27日から!)で一番早起きして、
地元の新★堂に『UNDER:COVER』取りに行ってきましたっ!!
(ブログもアルバムにあやかって(?)ピンクにしてみた黒ハート

お陰で今日一日、大掃除しながらぴかぴか(新しい)エンドレスぴかぴか(新しい)!!
飽きね〜〜!
もうノリノリでお掃除しちゃったもんね(笑)
部屋もキレイになりました★(基本的に物が多いことを改めて実感爆弾


以下、『UNDER:COVER』について書きますが、
ネタバレアリなので、気になる人はレッツ☆Uターンあせあせ(飛び散る汗)でお願いします。


『UNDER:COVER』というアルバム
posted by ミズキ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(2) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

完全休養日

今日はほんとーーーになんにも予定がありませんでした(笑)
ま、当初の予定では、大掃除に取り掛かろうかな〜と思ってたんですけど、
も〜朝起きれなくてね?笑
昨夜は確かに夜更かしで2時半寝だったけど!!
起きたの、11時半(つ∀`)あちゃー
でもこんなに寝たのホントに久しぶりで!!
嬉しくなっちゃった(笑)

ゆ〜っくり着替えて、ゆ〜っくりママと一緒に朝ごはん(注:ママはお昼ご飯)食べて。
さぁ!何しよう!!
心なしか今日は凄く喉が痛い!&鼻づまりが酷くて頭がぼぉ〜っとするぞ!!
よし!!今日は完全休養日だ!!!!

ということで、
取り出したるは、発売日に買ったまんま時間が無くて放置していた
『DEATH NOTE(9巻)』!!
BGMはこれでもか!とばかりに西川祭り!笑

お布団に足突っ込んでコタツ状態で1時間以上デスノに没頭。
超ドキドキした〜〜!!(≧^≦)
あぁ〜ライトカッコイイ・・・。
読み終わったけど、なんとなくそのまま布団から出る気にならなかったので、
手が伸びる範囲で物色。
卒論のためにも、とパパに借りた中国ネタの漫画(かなり右翼よりで面白い・笑)
を、読破。大してページも残ってなかったんだけど、
読んでるうちに眠くなってきた(笑)
20分くらいお昼寝眠い(睡眠)黒ハート超気持ちよかった(´∀`*)

起きた後、まだベッドを出る気にならないあたい(笑)
また手の伸びる範囲で物色すると、
ベッドの横のちゃぶ台には、雑誌が山積み。
半ば本棚と化してるちゃぶ台(笑)
こんな時間もめったにないので、
たまりにたまってた『日経ビジネス』に目を通す。
まぁ、これは雑誌なんでね。さっくり目を通せるので2冊読破。
そこでまた眠くなる・・・時間は17時過ぎ・・・
寝るか・・・と思いましたが、
さすがに夜寝れるか疑問に感じたので、
コーヒーとチョコを摂取しに3時間ぶりに布団を出る(笑)

そのままなんとなく、ママと残りわずかな今年の予定を話していたら、
年賀状作るか!!な展開に(笑)
ここから約2時間。
結局パソコンと向き合う羽目に(笑)
今年は妹が受験生なので年賀状のイラストを作れないために、
私が作らなきゃいけなかったんですけどね・・・
ようやく作りました・・・

その間に、HDDからDVDにダビングもして、
少しHDDの中もすっきり。
ダビングしたものの、見てない話もあるのですが。
ん〜む。いつ見よう??


あ、そうそう。
一応『FINAL PLUS』もまとめようと思います〜。
またそのうちアップしますね。
結局まだ2回目見れてないので(笑)
見てから書きますぴかぴか(新しい)

でわ、今日はこの辺でかわいい

明日は六本木森美術館で開催されてる
「ヴィヴィアン・ウエストウッド展」に行ってきます。 
ヴィヴィアンは洋服も好きですが、ヴィヴィアンという人間も大好きなので凄く楽しみ黒ハート
六本木行った後は、池袋に、上智のオケのコンサート行ってきます。
オケコンサートは半年振りなのでこちらもまた楽しみ黒ハート
明日はアーティスティックぴかぴか(新しい)な一日になりそうだなん黒ハート
posted by ミズキ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げっほごっほ

風邪ひきました。



遊びすぎだとか親に言われる始末・・・
そんなんじゃなくても風邪はひくんだぞっ!
高尾は寒いんだぞっ!?
・・・ま、確かに。
一応名目上は冬休みに入り、楽しい飲み会も続いて浮かれモードに入り、
若干の気の緩みがあったことは、認めます。
シャアばりに認めることに抵抗を覚えますが、認めますよ。
だからって・・・妹が受験生だからって・・・
家の中ではもちろんマスクが必須アイテムバッド(下向き矢印)
薬漬けもいいところバッド(下向き矢印)
むしろ体弱りそうです(笑)
まぁ、早く治してあげないと、妹もかわいそうなので頑張って治します。
(とか言いながら夜更かししてるのもどーよ!?笑)

・・・・・・・
昨日一気にブログ更新してしまったので・・・
今日はネタがありませんわ(笑)

あ、昨夜(25日深夜)放送されたガンダムの特番は、
今日の夜(26日夜)観ましたよ。
今日も学校だったんでサスガに2時までは起きてられなかったしたらーっ(汗)
また久々にレポにするのかなぁ・・・どうだろ?
メンドイなぁ(笑)
結構え〜〜!??な展開と、あ、やっぱり!?な展開がありましたね。
でもお母さんにちょこちょこ説明しながら見てたので、
イマイチ把握しきれてない部分もあります。
ま、そうじゃなくても
2回目観るのは確実なんですけどね?
あ〜〜〜紅白までにHDDの中も掃除しなきゃ〜〜
残り時間がヤバイ〜〜〜(←またもやとりっぱで観てない&ダビングしてないやつ多数)

学校も今日で終わったし!!
これで本格的に冬休みだぞっ!!
年末は貴教も忙しいぞいっ!!!!(≧^≦)るんるん



たまに書いちゃう哲学的?なお話。(暗いから気をつけてね・笑)
posted by ミズキ at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

怒涛の1週間

ブログが1週間も空くなんて、すーっごい久しぶり・・・。
ようやくライブレポも上げることができました。
(レポは火曜日に原稿は出来上がってたんだけどね)
本当にこの1週間忙しくて・・・家にいなくてね(笑)
もう内臓が大忙しの1週間でして(苦笑)
パソコンにも先週の月曜日以来触っていなかったんですが、
メールが大変なことになってました。

新着メール62件って何。

・・・ま、半数以上が就活関連だったんですけどね・・・orz




1週間何をしていたのか。
posted by ミズキ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★イヤカン★17日ライブレポ

今日でイヤカンも全公演が終了しましたね〜。
行かれた皆様、どうでしたか??
昨日今日は大阪。
貴教とのクリスマスとは・・・羨ましいぃ。

そんな今年のイヤカン。
終わったのでネタバレもオッケイよね黒ハート

というわけで、
私が行った唯一の公演、
17日の東京、私の誕生日だったこの日のライブのレポをお送りします。


My誕生日☆ライブレポ
posted by ミズキ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

★イヤカン★

昨日行ってきました。
今日はちょっと会場に遊びに行って来るので
時間がないのでレポはまたにしますが、
とりあえず・・・

上半身がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜

ベッドから起き上がるのにホントに苦労しました(笑)
首が痛いから頭から起きれない。
それを支える腕も痛い(笑)
久々に行くとこれだからなぁ・・・(苦笑)


でも最高の誕生日になりました。
やっぱ私は西川君にはかないません(笑)
幸せな一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


では、Zepp行ってきます。
posted by ミズキ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

1つ年をとりました。

本日づけで21です(笑)

色んな人にメールいただきました。
ここを読んでる人も読んでない人も、改めて、
ありがとうございました!!
みんなの期待に添えるようステキな女になります(笑)


さて、ハタチ最後の昨夜は、一昨日も書いたとおり、
銀座に行って来ました。
ママと二人で(笑)
でも銀座に行く前に、妹とママと3人で渋谷でお食事。
『東山庵』という和食のお店に行ったのですが、
凄くいいお店でした!!
大好きな(笑)土間土間とかと同じ親会社のお店なんですが、
値段の割においしいの!!
雰囲気もカナリいい感じでした。
(リンクは時間あるときにはりたいと思います)
で、まあ私の誕生日会を兼ねていたので、ママからプレゼント貰いました黒ハート

present2.jpg

『暗い色ばっかり!むかっ(怒り)』ということで貰ったのが
サーモンピンクなストール!シルク混であったかいの黒ハート
あともう1つは、「別にヴィヴィアンじゃなくてもいい」と言っていたのですが、
ヴィヴィアンの手袋黒ハート黒ハート
しかも妹(こいつはクリスマスプレゼント・笑)と色違い(≧∀≦)黒ハート
ママありがと〜〜黒ハート黒ハート



さて、今日はこれからイヤカンに出かけます!
TMRのライブは夏以来!かなり久しぶりで興奮して
昨夜はなかなか寝付けませんでした(笑)
お陰で西川君が夢に・・・(´∀`**)
・・・朝起きたらめっちゃ手に汗かいてたけど(爆)

気合入れてネイルも1時間けちゃったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
birthdaynail.jpg


では行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

黒ゴママニア

どうも、最近やたらと「黒ゴママニア呼ばわり」されるミズキです(笑)
例えば学校の友達。
友達が学校近くのセ●ンに行ったとします。
黒ゴマな新製品が出ていたのを友達が見たとします。
私と友達が学校で会った時に、私がその黒ゴマな新製品を買って持っていたとします。

「やっぱり買うと思った〜♪」

私の場合、こうやって行動を読まれがちなのが
黒ゴマかガンダム(人により西川)ですね爆弾


ま、実際黒ゴママニアですけどね?


事の発端は黒ゴマプリンだったんですが、
今では黒ゴマポッキーから始まり、黒ゴマドレッシングにいたるまで。
このドレッシングにあっては妹も巻き込んで常に冷蔵庫に常駐でございます(笑)

で、そんな黒ゴママニアが、本日出会った新製品がコチラ黒ハート
kurogoma.jpg

黒ゴマ担担麺exclamation×2


オイオイ、黒ゴマが辛いってどんなだよ〜〜〜
とか思いながら買いましたが、
普通に辛かったです(笑)



でもおいしかったよ!!
なんてったって黒ゴマ4000粒だし!!
唯一難点だった事といえば、
学校のお湯がぬるくて麺がきゅむきゅむしてたこと(笑)
まぁ、おうちで食べる分には絶対そんなことはないと思いますので(笑)、
是非お試しあれ!!



さっ、もう半ばチャイ語は諦めてます黒ハート
今日はもうお風呂入って寝ようかなるんるん


明日はキスマーク銀座ぴかぴか(新しい)で〜するんるん
だからブログかけるかわかんないな〜。
シャネルのツリーは写真撮って来ようっとかわいい


擬態語占い
posted by ミズキ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ムリムリ

今かなりテンパってます。
髪(天パ)じゃないですよ?
チャイ語がマジで終わらなくて、テンパってるんですあせあせ(飛び散る汗)

そんな今日は1時間だけ(しかも体育)を受けに学校へ行き、
お昼を皆で食べ、さっさと帰りました。
チャイ語が待ってるおうちになんか帰りたくなかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
バスと電車の中はうとうと(むしろガン寝?)で眠い(睡眠)

こんな状態の電車電車の中からこんなもんが見えました↓
cloud.jpg
写真が撮れなかったので絵ですが。(久々コ●ック爆弾)

こんな可愛い雲を見た後だったし普通に眠かったし〜
うちへ帰ったら布団にダイビングしたい気分でしたが
そこはぐっと堪えて・・・とりあえず

oyatu.jpg

カフェイン大量摂取しました

で、買ってきたパチパチをざっと読んで、
チャイ語との格闘開始。
今日やらなきゃいけないのは月曜日のスクールの方なんですが、
魯迅の『阿Q正伝』の中文日訳をしなきゃいけないんです。
A4を18ページも・・・


で、本日の成果。


2時間やって1ページも終わらない件・・・orz


うわぁぁぁぁぁぁぁぁん(つДT)・。・

誰か変わりにやってください!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
明日はゼミの課題もやらなきゃいけないとゆうのに・・・
土日はライブだし・・・
提出は19日・・・

19日はスーツを作りに行く予定でしたが
既にいけない空気満々です・・・(;へ;)


たかこさん。
posted by ミズキ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

たは〜〜〜〜〜

疲れた疲れたたらーっ(汗)

今日は昨日も少し書いたとおり、
就活のイベントでまたまたビックサイトに行ってまいりました。
もう今月お台場2回目(つ∀`)
大井町も慣れた(笑)

今日は先週の日経のイベントよりも人が多かった・・・!!
さすが企業数も多いだけありましたたらーっ(汗)
で、U嬢と二人で参加。
会場に着いたのが10時半くらいかな。
入場にも凄い時間かかったんだけど(−_−;)
まず一緒にぐる〜っとして、別行動で1個ずつ話聞いて、
12時半にお昼(早!笑)
コンビニが混んでたりとか色々ごたごたしたけど・・・
ようやく思い腰を上げたのが・・・14時(ノ∀`)も〜
なのに15時には帰らなきゃというウチラ(笑)
やる気あるのか!??

いや、まぁ今日は結構理系の企業さんが多かったというのもあるんですが。
今日聞いたのは3つでした。
これでちょっと就活は、実際自分が動くのはしばらく休息。
春休みに入るまでは、学校のガイダンスとか、ネットでのエントリーばっかになりそうです。


さて、15時過ぎに会場を出た後、
私は渋谷でのチャイ語のスクールに直行。
運よく埼京線直通の電車に乗れたので、U嬢とは大崎でお別れ・・・
チャイ語の授業中は久々に、睡魔眠い(睡眠)に襲われましたがたらーっ(汗)
1時間半がんばりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

足が寒かったし帰ろうかなと思って、広尾に出てたママに電話したら
「今電車乗るとこ〜」
ってことなので、一緒に帰ることに。
でも私のほうが近いので、ちょっとツ●ヤの本屋に寄り道。
・・・結果、私のほうが電車一本遅くなってしまった・・・orz
が。途中でママが私と妹が「同じ電車かも」と言うので
妹にもメールしてみると、私より一本遅い電車ということが判明(笑)
そこで妹が一言。

「3本連続で本籍が同じ人が乗ってるって凄くない!?」

爆笑

本籍て(笑)書類上だけかよ!?みたいな(笑)


で、そのまま夕飯の買い物を3人で一緒にして、
仲良くバスに乗って帰ってきましたとさ(笑)

あ。本籍地が同じ人、残りのパパが帰ってきたわ(笑)


さ〜・・・私も課題やらなぁ・・・涙
posted by ミズキ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

いやはや・・・

なんだか色んな人に心配させてしまいました。
ごめんなさいね、ホント。
お騒がせしましたぁ・・・m(__)m汗
もう復活です!
心配してメールくれた皆、ありがとう★☆


さて、今日はコイツが届きました。
folliefollie3.jpg
folliefollie2.jpg

自分への誕生日プレゼントですが何か?

●号で中指ピッタリ☆うん、よかった、ヨカッタ黒ハート
思っていたよりゴツくなかったし、
このデザインにして正解だったな黒ハート

と、一人悦っております(笑)


そんな今日は結局一日、というか今週の土日も
さほどゆっくりできず、仕事しておりました・・・涙
2日間靴はいてませんが何か?

でも仕事の内容が仕事の内容だったので、
片手間にHDDのアニメ見ちゃいました(笑)
昨日なんかダビングもしてました(笑)
うん、だいぶすっきりしたなぴかぴか(新しい)

しかし問題が1つ・・・
課題に全く手を付けられなかった・・・はぁ・・・
これからやるにも、明日また就活だし、やる気なし・・・(むしろ寝たい)
とりあえず明日のチャイ語のスクールの分は、移動時間でなんとかしますもうやだ〜(悲しい顔)



最後に。
妹がこんな心理テストを夕飯の時に披露しました。
簡単で面白かったのでやってみて下さい(笑)

『四字熟語を三つ考えて下さい。(ただし並べる順番は思いついた順)』

メモに書いたほうがいいかもです。


心理テスト結果
posted by ミズキ at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

昨日書こうと思ったのに

携帯から書こうと思ったら
auがメンテしててEZwebに繋げなかったので…涙

昨夜の話
posted by ミズキ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ラスト〜〜〜〜!!!!

歌えお前ら〜〜〜〜〜〜!!!!

イメージ:半壊貴教でお送りしました(笑)

ラストです!結局6本でしたね!笑

酒バトン
posted by ミズキ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

果たしてこれは・・・

私やっちゃって大丈夫??
全然面白くないよ、きっと(笑)

でもまぁ一応・・・笑


ブラインドタッチバトン
posted by ミズキ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私秘密主義なんだけどなぁ・・・

ホラ、本名とか伏せてるし??
あんまり軽率にこういうの答えちゃうのも〜
どうかなって、思うんだけど〜〜

(何キャラ!??)

はい、軽くウザイのでこの辺にしておきます(笑)

名前バトン
posted by ミズキ at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルブッキング

最初にもらってから、
時間なくてほったらかしにしてたら、
SO嬢からうっかり回ってきたという(笑)

私の過去が今ここに・・・!!
posted by ミズキ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンポよく投げましょう

やっぱりね〜ピッチャーってのは自分のテンポを大事にしないと・・・

あ、いやいや、違った。
野球の話じゃなかったね(笑)

テンポよくどんどん消化しますよ!!
バトン二つ目!!!

夢バトン
posted by ミズキ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

こんな時間からまったりおうちで出来ているので、
溜まりすぎてワケがわからなくなってるバトン
一気に5つ?かな??
やってしまおうと思います!!

仕事?知らん!笑

U嬢より意味不明バトン
posted by ミズキ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

