2005年12月07日

映像作品と音楽のお話

今日も高尾は寒かったぞっ雪と(笑)

さて、本題の前に、今日の一枚

xmascard.jpg

昨日お台場で買いました黒ハート
クリスマスクリスマスカードクリスマスなんだけど、
それを部屋の壁にかけてる額に入れたの黒ハート
サイズがジャストぴかぴか(新しい)で、サスガあたいぴかぴか(新しい)と思ったことは秘密(笑)
ついでにブリキのサンタさんの置物も出して、
ちょっと部屋がクリスマス(笑)


さて、本題
posted by ミズキ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

就活イベント

ぴかぴか(新しい)西川君と握手をしたぴかぴか(新しい)あの場所ぴかぴか(新しい)へ行ってきました。
natukasino.jpg
(思わず撮った・笑)

・・・にしても・・・・
つーかーれーーーたーーーーーーー!!!!!!!

今日は昨日も言ったとおり、就活のセミナーイベントに行ってきました。

9時過ぎまで寝ていてお母さんに散々文句言われながら
家を出発し、U嬢と13時前にビックサイトに到着(笑)

とりあえず中を一周して、各企業ブースの説明会時間をメモり・・・
お昼を食べにいったん外へ(笑)
まったり(?)食べてまた14時過ぎに再び会場へ。

そこから立て続けに3つの説明会を聞いて、
全部終わったのが結局終了時刻の18時・・・。

座って話を聞くだけですが、学校と違ってやっぱり緊張して1時間座ってるので
それなりに疲れますねぇ、やっぱり・・・
でもま、就活第1歩としては、いいスタートだったかなとも思いますね。
・・・次は12日だ・・・またビックサイトだ・・・

就活の後は・・・
posted by ミズキ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

あ゛あ゛ぁぁぁ〜〜〜〜〜

時間を下さい。


ホントに、時間がない!!
11月から12月に入って、丸々1ヶ月、
余裕のある生活というのをしていない気がする・・・

バタコさんもびっくりするくらいにバタバタと12月に入り、
中検によってまったくと言っていいほど進んでいなかった仕事が
今日、さっき、ようやく片付き・・・
一息つけるかと思いきや、
明日は就活のイベントでビックサイトです・・・(−_−;)
(でも寝坊できる分、学校よりなんとなくマシだと思ってしまう自分もいる・笑)

多分土日にならないとホッと出来ないんだろうなぁ・・・と
思いながら、チャイ語に行く途中の電車の中で手帳を広げると、
年末がもの凄くまた忙しそうなので(忘年会とか黒ハート)
そうなる前に済ませなきゃいけない物もいくつか・・・
あぁ。部屋片付けたい・・・


仕事のお陰で土曜日からの三日間は全く気持ちに余裕のない生活をしてた。
そのせいでメールの返信も疎かになり、
色んな人に不快な気持ちにさせてしまっていたように思います。
土日月、私と一度でもメールした皆さん、
この場を借りて・・・

ゴメンナサイ・・・


・・・母親の前で「時間がない」と言うと、最近オウム返しで
「だったら早く起きなさい」
と言われます(笑)
ママ、今の私に唯一至福の時を与えてくれるのが睡眠なの・・・笑
そこんとこ、勘弁して(笑)

でも、忙しいお陰で最近眠くなってから寝れるので(夜遅くまでなんかやってるから)
寝つきはいいです。
あと、夢も見ません。
実際、精神不安定の時にこれはありがたいですね(苦笑)



あ。あとコレもだ。
ブログも、忙しいけど昨日とか書いてるね(笑)
唯一発散している場所です(笑)

釈由美子ストッキングと迷ったけど・・・
posted by ミズキ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

バトンためまくり

なんか色々貰ったと思うんですけど・・・

とりあえず、覚えてるものから片付けようと思います(笑)

名前不明バトン(笑)
posted by ミズキ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日あいてしまいました(ノ_<)

久しぶりに2日もあけちゃったたらーっ(汗)

金曜日は学校から帰ってきた後、ハリポタをずっと見たりとかしてて
ブログ書く気にならなかったんですよ。
で、昨日土曜日は夜、外食で出かけてしまいまして。
まぁその昨日の話をしようかと。

その前に今日の一枚。

puricure.jpg

二人はぁるんるんプリキュアぁ〜〜るんるんるんるん

どうやら東急線の冬休みスタンプラリーのキャラは彼女達のようです(笑)

久々に家族で外食☆
posted by ミズキ at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

紅白フォー!!!!

今日夕方、紅白出場歌手が発表されました。
んで、やったねぴかぴか(新しい)

T.M.Revolution出場決定〜exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)。・゜。ヽ(∀`*)ノ・。☆。゜ヽ(*´∀)ノ・。゜。☆ぴかぴか(新しい)

皆さん!!
大晦日は格闘技なんか見てないで、ですよ!!
日本国民なら紅白です!!(何人からか怒られそう・笑)

ま、我が家はもともと格闘技見ないので、
DVDデッキがフル稼働って事は毎年ないんですが(´ω`*)
去年はお笑いで占拠されたっけな。
すいませんが、今年は紅白で占拠させて下さい(笑)

夕方のニュースで発表を見たとき、ママと一緒だったのですが、
やっぱね?ドキドキするじゃん?笑
でも、期待しすぎて名前なかったとかカナリ笑えるので、
もう超普通のふりして初出場の人たちにあーだこーだとツッコミ入れてたんだけど
最後に「コチラが発表された出場者の・・・」
ってフリップ出された瞬間、
「T.M.Revolution出てる!!」
って叫びましたが何か?

でもあれですって。
7年ぶりですって!!

最後が「THUNDER BIRD」だから
確かに数えてみると7年ぶりなんだけど・・・
なんか。
私そんなに前からファンなんだ・・・

って今更〜〜〜な、ことに改めて気付きましたとさ(笑)

全出場者一覧はコチラ

朝からネットショッピング
posted by ミズキ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

