2006年01月28日

そうそう。

今日は午後、髪切りにに行ってきましたよ。
もう2ヵ月半も放置だったんでねえ・・・
おさまり効かなくなってた髪が大分すっきりしました☆☆




私の写真は初公開ですね
posted by ミズキ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃厚?貴教ツアー(笑)

見事12時間睡眠を果たし、体力も復活の管理人ミズキでっす黒ハート

いや〜昨夜はひどかった(笑)
もうぐでんぐでんでしたわ眠い(睡眠)(飲んでないわよ?)


でですね、今日は26日にお出かけしてきた話を書こうかと。
タイトルどおりのね(笑)


西川ファンぽかった1日
posted by ミズキ at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

試験期間中報告A

まだまだ続く!!!!
というか、内容はないの(笑)
体力的に一番キツカッタ残りの1週間・・・・っっ!!!


まだまだお付き合いくださる人はクリック☆
posted by ミズキ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさぁっ!!

生きてますよっ!ブログも!私も!!笑

試験も、あと残すところ2つとなりました。
しかも2つとも試験日はあさって黒ハート
で、いっこはもう論述の準備もしてあるし持ち込み可。
あともうひとつは、漢文・・・。
書き下しの練習だけしとけばいいのでもういいです(若干放棄気味)


もう最終更新日がいつだったか本人があやふやですが。
13日の金曜日ぐらいから書きたいことが(笑)
たまりにたまった出来事を・・・っ!!
いや、皆どうでもいいだろうけど、どうしても言いたいところが(笑)




しょうがないからこの1週間弱の話を聞いてやろうというひとはクリック☆爆
posted by ミズキ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

眠すぎな毎日。

最近あまり寝てません。
というか、


寝れません。




試験前で(つ∀`)


土日は完全に引きこもり、
昨日1日は出かけていたものの、
遊び疲れて(爆)帰っても寝れるわけがありません。
最近ホントに、午前三時の時計を見ても驚く事は皆無です。

体力的にかなりしんどいのですが…
実はこうやって忙しい方が好きだったりもします。
欝になる暇がないから(笑)



てわけで、ブログにかまってる暇がないんですよね。
書きたい事は山ほどなのに(T_T)

試験終わったらがっつり書いてやるっ!


以上、唯一の自由時間?通学の電車内からお送りしました…
posted by ミズキ at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

うだうだo(_Д_)oうだうだ

しすぎて、冬休み終わったら就活が大変なことになってしまった。


エントリーし忘れた!!
とかそういう最悪の事態は今のところ無いのですが(笑)
やることがめちゃめちゃたまってて、
体力が追いつきません(笑)
お陰でどんどん予定が増えていきます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



さ。現実逃避すべく(笑)
久々にバトンを2つももらいましたグッド(上向き矢印)黒ハート



胸キュンバトン♪とタイプバトン♪
posted by ミズキ at 19:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

歯医者に行ってきました。

最後に歯医者に行ったのはいつだったか・・・
思い出せないくらい昔です(笑)
高校生のときも行ってないと思うんだよねぇ・・・。

気になる歯もあったんだけど、何より我が家は今

ぴかぴか(新しい)歯医者さんブームぴかぴか(新しい)


妹は正月早々、痛み止めを飲んでも傷みが引かないほどで泣き出す始末。
パパはパパで、新年早々、一本歯がお亡くなりになる始末。

そんな家庭内の状況を見て、恐怖を覚えないわけがありません(ノ∀`)


虫歯さんこんにちわ☆
posted by ミズキ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

おっかいっもの♪

今日はR嬢と初セールに行ってきました(≧∀≦)揺れるハート


大満足♪
posted by ミズキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年会と日記帳。A

あ、作ったアップルパイです黒ハート
applepie.jpg

パイ生地がちょっとあまったので、ハートのっけてみました黒ハート
夕飯後に食べましたが、おいしかったです(*´ム`*)


日記帳。
posted by ミズキ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会と日記帳。@

新年会お疲れ様でした〜〜〜(*´∀`*)(ここで言うな・笑)



ながぁい1日?2日?
posted by ミズキ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

時間があったので。

過去のブログを見てました。
ええ、自分のですよ?笑

去年のお正月は寝正月(風邪で)だった気がする・・・

と思ったので、見てみたら。

寝正月どころかめちゃめちゃ忙しそうなあたし(笑)
試験勉強に終われてたよ。
うんうん、確かに去年は授業数も多くて
年明けて第1回目の授業で試験!
みたいな授業も多かったんだよな〜。

で、
今年はというと。

そんな気配はまったくありません。


試験の、「し」の字も感じられないよ!!笑
というのも、授業数が去年の半分だし、
そのうちレポート提出が半分、試験が半分。
で、どうやら去年大変だったチャイ語。
これも今年は1個だし。
・・・普段の授業はあんなにチャイ語大変なのに・・・
実際試験でチャイ語やるの、1個て・・・
あ、2個だけど1つは辞書持込でその場で初見の物語の訳だから、
事前準備しようにも(苦笑)

試験勉強大変なのは1つか2つか・・・
レポートがどこまで大変になるか、だなぁ。
レポートも書くにしてもテーマ分かってるの1個だけだし(笑)


ま、余裕ぶってられるのも今週まで・・・。
10日から学校が始まれば、
毎日耳たこになるくらい試験の話しか授業でされなくなるからね・・・
来週どうなってることやら(笑)


今日は夕方から飲み会です。
新年会です。
若干違いはあるものの、
1週間前に忘年会したメンバーで(爆)

家庭内では
『休みに入ると地元でしか遊ばないミズキ』と呼ばれますが何か?

でも、今日は、先生も来るんだっ♪
久々に会うから凄い楽しみ〜〜〜(≧^≦)
てことで、おそらく夜更新できないからって
こんな真昼間、仕事が片付いた後に更新してる管理人でした(笑)

posted by ミズキ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ヽ(´∀`*)ノうほ〜いっ

仕事終わったぞ〜〜〜〜っっ!!!!


・・・ま、正確には終わってないけど。

でもあと2時間でおわるぅ〜〜ヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`)ノパソコン使わなくていぃぃ〜〜〜黒ハート


この仕事をしていた3日間のメール、一日平均、

約15通。


うは、すくなっ(*´ω`*)
(ちなみに、普段学校があるときなんかの平均、約80通。)


や、だって、メール来ても、続かないメールを返信し、
終わるような内容であれば、
普段なら返すようなところでも、返さなかったし・・・
簡潔に、ただ要点を伝えるだけのお父さんみたいなメールをしてました(笑)

あとあれですね、一番メールの多い、あの友達ですね(笑)
彼女とまったくメールしてないんですよね、この3日間。
や、普段なら何の用事がないようなメール送るんですけど、
私にそんな余裕がなかったので・・・。
夜おくろーっと黒ハート黒ハート


それにしても今日は凄い色んな事始末したぞ☆☆
仕事も始末、明日の飲み会の場所も始末、今日は外にも出たし!(昨日出てない)

いや〜っは、体中いろんなところから音がするぞ!??
ぱきぱきぽきぽきいってるぞ!!

今日は入浴剤入れてお風呂にはいろうっと黒ハート黒ハート
posted by ミズキ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ・・・

仕事が終わらない。


今日一日働きづめ・・・
朝からカタカタ打ちはじめ・・・
途中別の新しい仕事が入り・・・
先にそっちを片付けてから、またカタカタ打ち続け・・・



で。この時間(1月6日 03:00am)



どこからどこまでが自分の責任での遅延なのか・・・
もはやわからなくなっています。


仕事やりながらも「古畑」見ました。
今日も親父にテレビを乗っ取られるかと思いましたが、
松嶋菜々子は別だったみたいです(笑)

でもうちの学校が出るまでは見てませんでした。
どうやら今日抜歯をしたので、それどころではないらしく、
さっさと寝やがりましたよ。

ママと二人で「これだね〜〜」ってニヤニヤしながら知り合いを探しましたが、
さっさと写り変わる場面の中からさくっと見つけられるほど
私は友達多くないので(爆)
当然誰もわかりませんでしたが黒ハート



ま、今日はもう寝ます。
明日また早起きでカタカタパソコンに向います。

あぁ。。目がしぱしぱしてきた・・・(=へ=;)
posted by ミズキ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

の〜ん

昨夜もう一回書こうと思ったけど、
古畑見たら眠くなっちゃったので諦めました(笑)
なんか久々に、頭の中に書きたいネタがいっぱいあるぞ〜☆



じゃんじゃんばりばり☆ネタ放出
posted by ミズキ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

『UNDER:COVER』というアルバム“PartU”

ホントは、最初にこのアルバムに関してのことを書いたときに、
書こうか迷って、結局やめたんだけど、
やっぱり書きたいな〜という思いが強くなったので、
書きます、書いちゃいます!!

(私だってファン過ぎる目線のレビューはどうなのよ!?とか、
 そういう遠慮は一応あるんですよ!??
 でも、ファンが声を大にして言わないと、知らない人もいるだろうな。
 っていう若干迷惑な開き直りが出来たので・笑)



全曲レビュー、行きま〜す☆
posted by ミズキ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけましておめでとうございます。

1日ご挨拶が遅れてしまいましたね。
昨夜はなんか眠すぎて・・・笑

2006年になりましたが、
なんだか超のんびりしてます(笑)

昨日は昼ごろ起きてお雑煮をのんびり食べながら・・・
昼間からお酒飲めるっていいですね( ̄∀ ̄*)爆

その後は年賀状作ってましたたらーっ(汗)
家族のも、私個人のも出来上がりましたよ。


そしてお正月2日目。
今日は早起きぴかぴか(新しい)
まず初夢。夢は見たの覚えてるんですけど、
どんな夢だったか覚えてません・・・。
あんまり幸せな夢じゃなかった気がするんだけどぉ〜バッド(下向き矢印)

朝ごはんを食べた後、箱根駅伝を見ながら家族でまったり。
大して広いわけでもないソファーに
「寒い、寒い」と言って妹とお父さんとくっついてTV見てたら
今度は眠くなってきた・・・眠い(睡眠)
10分ぐらい寝てしまった私でした(爆)

10時過ぎ、神社へ初詣に行くために出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

我が家には、今の家へ引っ越してくる時に伊勢へ旅行に行ったのですが、
その時伊勢神宮で買ってきた神棚があるんです。
なので家族でお参りに行く神社は、地元で伊勢神宮系列の神社を探して、
私の高校受験のときからなので、
かれこれ7年くらい、同じ神社に毎年行っています。
行き始めてから受験は失敗したことがないので、
結構相性がいい神社でもあるのかなぴかぴか(新しい)
(妹は去年の正月、この神社で巫女のバイトもしてた・笑)

今年は神殿に上がって、妹の大学合格祈願と、私の就職祈願をしてもらいました。
でもやっぱり三が日。
もともと空いてる神社ではあるんだけど、
神殿に入るのはちょっと混んじゃって、
4家族合同でした・・・
ご利益4分されたらどうしようね?(笑)

でも!!神殿での祈祷が終わって、靴を履こうとしていたとき!!
受付の巫女さんに呼び止められる。
差し出されたお盆の上には絵馬が。
『郡司さんから、心ばかりですが・・・』
なんと!!絵馬を私と妹にプレゼントしてくれたんですexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
お昼休憩に行ってるらしく、その場には郡司さんはいらっしゃらなかったんだけど。
神殿祈祷の受付をしてる時に妹が挨拶してたしかわいい
いや〜バイトしてた妹サマサマ!笑
絵馬は書こう!って言ってたし!!笑
なんか郡司さんから直接頂いた絵馬だからご利益ありそう黒ハートって言いながら
妹と絵馬を書きました黒ハート

ちなみに私が書いた事・・・

@就職できますように。
A妹の合格が決まりますように。
B2006年が良い年になりますように。


書きすぎ(つ∀`)爆

ご利益ありそうだからって欲張って3つも書いちゃった(笑)

え?恋愛のこと、何も書いてないじゃないかって?
ちゃんと含まれてるよ?Bに!!
今年、おうちの神棚にしても、神殿での祈祷の時にしてもそうですが、
全部「良い年になりますように」ってお願いしてるの。
凄い便利じゃない?この言い方って(笑)
でもある意味、的を得ているというか。
お願い事、今年はなんだかキリがないなぁって思ってね。
いつもは「何お願いしよう?」って思うんだけど。
今年は何故だか多くって。
就職とか、西川くんのこととか、自分のこととか、世界平和とか、
全部ひっくるめて
『良い年になりますように』って言えば、全部に『良くなりますように』ってお願い出来るじゃん(笑)

欲張りですいません(笑)

でもなんでかな〜。
去年自然災害もいっぱいあったし、大きな事故もいっぱいあったからかな?
今年は、例年以上に、こう思うんだ。

皆さんにとって、1つでも多くの幸せがある年になりますように。

ってね。


今年もこんなブログともども、よろしくお願いします。


昨年の忘れ形見(笑)
posted by ミズキ at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

