2006年02月28日

卒業式。

私じゃないですよ?
私はまだあと1年ありますからね、卒業まで(笑)


妹が卒業。
posted by ミズキ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

球春?

今年はちょっと早い球春ですね。
あ、いや、細かいこと言えば2月1日にキャンプインしてる時点で
球春来る!ってところかもしれませんが・・・もうそろそろ野球が見たいんです。
posted by ミズキ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

金沢旅行B

昨日書くつもりが諸々の事情により1日空いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

なんだかもう、すっかりどうでもいい!?
いえいえ、それでも付き合っていただきます(笑)
金沢最終日の様子です。


3日目。
posted by ミズキ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

金沢旅行A

2日目〜〜〜!!(テンション低くてYちゃんに怒られつつ起床・苦笑)

朝、ホテルまで皆に迎えに来てもらう。

2日目に目指すは「金沢観光名所」。

2日目。
posted by ミズキ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

金沢旅行@

知らなかった人も多いかもしれませんね。
ブログ、行く前にメンテ中で書けなかったので(笑)

実は16日の夜から19日の夜まで、金沢に行ってたんです。
向こうに一人、幼馴染が大学で行ってて、
で、当然幼馴染皆で行ってきたわけです!!

金沢1日目。
posted by ミズキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お仕事。

今日はあんなに天気が良かったのに、
途中散歩(という名のオツカイ・・・たらーっ(汗))には出たものの、
あとはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
家の中で仕事をしてました。

そこで今日は、私のお仕事について。

ま。バイトなんですが、色々説明がめんどくさくて今まで説明してなかったんで(笑)



うちはしゅっぱんしゃ。
posted by ミズキ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

表参道

てゆーか行って来ました。

ぴかぴか(新しい)『表参道ヒルズ』ぴかぴか(新しい)

omotesando.jpg


セレブなビル=森ビル
posted by ミズキ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ガチャピン。

ガチャピンは、皆さんも一度は見たことがあるであろう、
「ポンキッキーズ」の愛されてやまないキャラですね。
私はあまりこの番組見なかったのですが、
幼いながらにガチャピンとムックのあの容姿の差には、
不公平さを感じていました。
だってどう考えたってムックこわ(ry

ガチャピンのやる気のない目と前歯が大好きです。

で、時間ができたので、真面目にガチャピングッズでネットサーフィンしてみました。


ガチャピンについて詳しく知りたい人は→ウィキペディア

あ〜かわいい。
posted by ミズキ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

女の幸せ?

今日も午前中は出社でお仕事だったんですが、
午後には終わってお昼を会社近くで食べて帰ってきたんです。

で、ママと二人で近所でお買い物黒ハート

といっても、食料品やらプリンターのインクやらそんな日常的な買い物だったんですが・・・



・。・デパートで待ち受ける甘い誘惑・。・
posted by ミズキ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雪の夜。

雪の夜って大好きなんです。


雪って音を吸収するでしょう?

昼間よりは静かになる夜だけど

雪が降るとより一層静けさが増すし

独特な静けさになるじゃない?

あれが大好き。

だから昼間降ってる雪よりも

夜降ってる雪のほうが好きだったりします。

昔、夜降ってたとき、妹と家の近くの公園まで散歩に行ったこともあります。



なんで好きかっていうと。


世の中の全ての悩みとか、伝えられない思いとか、苦悩とか


全部吸い込んでくれているようで。





なぁんて。

昔読んだなんかの漫画にそんなシーンがあったの。

告白する勇気がない女の子が主人公で

雪に向かって告白するの。

「雪が私の思いを吸い込んで、雪が伝えてくれればいいのに」って。

結局両思いでハッピーエンドなんだけどね。

そのシーンが凄くステキで、印象に残ってるんだよね。


昨夜も、誰かに伝えて欲しい思いっていうんじゃないけど

なんとなく自分の願いみたいなのを

ガラにもなく雪に伝えてしまった。





その後、空けていた窓のお陰で部屋が冷え切ってしまったけど(なんつうオチ・爆笑)
posted by ミズキ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ちかれたぁ。

次休めるのはいつなのか。
まったく見通しの立たない管理人です、こんばんわもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は休みだったといえば、休みだったのかもですが・・・。


沖縄の3日間をざーっくりと。
posted by ミズキ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

たらいま

やっぱり更新できませんでしたね(^_^;)
2晩飲んだくれてたわけでもないんですが…
一日中動くと疲れるもので、無理でした(ノ_<)

今日もお疲れなので結局携帯から更新な次第です…

明日には少し…とも思うのですが、今週一週間も出勤になってしまったので、どこまで出来るか…
写真もアップしたいんだけどな(;_;)

それに何人かと遊ぶ約束もしていたのに、
ドタキャンみたいになってしまって申し訳ないです。
この場を借りてごめんなさい…m(__)m



でわおやすみなさい…

あ〜歯医者どうしよ。
posted by ミズキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

明日の今頃は〜♪

沖縄です!!!!


ちょうど一年ぶり黒ハート
結局毎年行ってますね。

いや、今回は遊びじゃないですよ?
仕事です、仕事
そんな毎晩泡盛なんか飲んでらんないっすよ〜(説得力ナシ・笑)


え?阪神のキャンプ??
いやいや、ついで、ついで



・・・・・・・・・・・・・(^−^;)



いや、ホントに!!
最終日、もう仕事は終わってるんだけど、
飛行機がな ぜ か 16時半のフライトなんだよね〜(ノ∀`)
こまった、こまった。
ってことで、
ちょっと宜野座(阪神のキャンプ地)まで足をのばすだけですってばぁ!!



ま、すっごい楽しみですけどね?



た だ!!
皆様にご理解いただきたいのはですね、去年は「キャンプのために」行きました、沖縄。
でも今年は、あくまで「ついで」です!
ね、うん(笑)
だから残念ながら他のチームは今年は見れないの。
古田さん見たかったな(;_;)


そうそう、ブログも更新できるかわかんないや。
できれば現地レポート的に更新したいんだけど。
飲みすぎてなければ元気があればやりますわ。


さ〜て、荷造りすっかねぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

焼酎とあんこ。

やばいですね、この組み合わせ(笑)
最近、お酒のつまみに「甘いもの」を食べる機会が増えました。
ワインにケーキ、焼酎にあんこ。
代表的なのはこんな感じ(笑)


そこで今日は、久しぶりに、お酒と、
お父さんが宮崎出張のお土産に買ってきた、変な和菓子をご紹介(笑)



半ば利き焼酎
posted by ミズキ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯医者さん。

3つ目の虫歯を治してきましたが何か?

ちっちゃいのがちょこちょこありますわよ、まったくダッシュ(走り出すさま)
更に最後にもう1ヶ所レントゲン撮ってみたらラスワンありました(涙)

そして、治療中には、聞きたくなかった「あの歯」についてのお話・・・

『親知らず、中途半端に出てるねぇ。隣の歯との間に虫歯できたら困るから、抜いたほうがいいかなぁ・・・』


(’Д'たらーっ(汗))はぎゃっ


・。・(゜つДT)・。


嫌だよ、コワいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅ




・・・でもま、6年以上歯医者のお世話になっていなかったので・・・
まとめてぽろぽろ出てくるのも仕方ないかなぁ、と諦めていたりも。

だいぶ歯医者行ってないって人!
行った方がいいですよ??


今の私に出来ること。
posted by ミズキ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

