2006年03月17日

もう1つ一気に。

こちらも久々、ガンダムネタ(ノ∀`)

SEEDの方にちょこっと動きがあるようですね。


知りたい人だけどーぞ(笑)
posted by ミズキ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスメレビュー。

久々ですね。

この2ヶ月くらいの間に新しく使い始めたコスメさんたち。
皆さんの参考になるかどうかは別にして、
ご紹介します☆


一気に3種類。
posted by ミズキ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。

更新せず、スイマセン(笑)

12日に妹の試験が一通り終わってからは、
丁度仕事も落ち着いて、
私ものんびり遊んだり就活してみたりしてるんですが。

ほとんど日記は最近mixiばっかりで・・・(^−^;;;)
でもmixiに書くには限度がございます。
写真とか、文章とか。
なので、mixiには書いていない15日のことをこっちに書こうかな、と。

特に濃かった日。
posted by ミズキ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

有頂天ホテル

観てきました!!
映画館で映画を観るのも凄く久しぶりだったけど、
邦画を映画館で観るなんて(笑)
(NANA以来、というか、NANAとコレしか観たことない)


最近ブログも全然書いてなかったので、
久々映画カテゴリーでレビューかいちゃおうかなっ☆



ネタバレありです(笑)
posted by ミズキ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あらあら。

不真面目ですね〜、最近(笑)


仕事とESとで、てんてこ舞いです。

とりあえず、明日明後日が大変です。(´Д`;;)シヌ〜




妙なストレスで欝になりそう。




落ち着いたらこっちも書くわ〜。




posted by ミズキ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

明日、開幕。

明日からWBCのアジアシリーズ開幕です。

・・・・の、前に。

阪神ファンにとって嬉しいことが。(いや、矢野さんファンに?)
HPを開設してくれました〜〜〜(≧∀≦)


とにかく可愛いんですけど・・・
posted by ミズキ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

