2006年04月30日

本当に欲しいもの。

久しぶりに、田舎に帰った。
帰ったと言っても、父親の実家なので、
遊びに行った、が正しいかも?
父の実家@長野に行くのは2年ぶり。



実家は典型的な「村部落」笑
posted by ミズキ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ヴィヴィアン・ウエストウッド特販

以前、11月にあったヴィヴィアンの特販についてブログに書いた際、
詳細について知りたいという方がいらしたので・・・。

春の特販の案内が昨日うちに届きました。
そこでヴィヴィアンのJapanサイトを見てみたところ、
やっぱりNewsに「入場ハガキ配布」の案内が出ていたので、
リンク貼っておきます。

https://www.viviennewestwood-tokyo.com/news/yymmdd.cfm?HotNewsId=279&nowyear=1


Newsリンクに直リンですが、
もし飛ばなかった場合は、
ブログトップページ上の『お気に入りSite』、
『VivienneWestwood Japan』から、
Newsカテゴリへ飛んでください。


特販の日程は4月30日。
ハガキは18日から23日の受付だそうです。

興味のある方はサイト覗いてみて下さい☆

取り急ぎ、連絡がてら(笑)
(前にコメントしてくれた人が見てくれてるといいなぁ・・・)
posted by ミズキ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Bland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ガンダムという名の美術館

行ってきたんですよ〜☆
松戸まで、わざわざ(笑)
しかし、遠出をしただけのことはありました!!

ガンダムミュージアムは、
松戸にある「BANDAIMUSEUM」の中にあります。
3,4年くらいになりますかね??(もっとかも)
bandai.jpg


駅前にどかーん!と。笑
(6階〜8階が「BANDAIMUSEUM」)
あくまでバンダイの施設なので、
ガンダムミュージアム以外のところには他のグッズなんかも売ってます。



ガンダムミュージアムの様子は、以下レポートで!
(ネタバレあり☆)
アムロ、行きまーす!爆
posted by ミズキ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

新年度ですね・・・

え〜・・・約1ヶ月、放置しててスイマセン・・・m(__)m
素直に謝罪いたします。。。申し訳ない・・・。


え〜はてさて。
いつの間にか4月になっていた、ということで。

このブログ、ちょっくら趣旨を変えていこうかな、と。
日記じゃなくて、
なんかも〜レビューみたいな。

オススメのコスメ、音楽、カフェ、ケーキ屋さん、レストラン・・・

雑多に紹介しようかな〜って。

ま、今までもそういうの紹介してきたけどさ。
日記もあったじゃないですか、今までは。
なんかココに日常を書くのもちょっとめんど(ry
・・・長くなりそうな日記はこっちに書くかもしれませんけど(笑)




そんなわけで、ちょっと趣旨変えした第1弾は、コチラ☆

続きを読む
posted by ミズキ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

