2005年12月06日

就活イベント

ぴかぴか(新しい)西川君と握手をしたぴかぴか(新しい)あの場所ぴかぴか(新しい)へ行ってきました。
natukasino.jpg
(思わず撮った・笑)

・・・にしても・・・・
つーかーれーーーたーーーーーーー!!!!!!!

今日は昨日も言ったとおり、就活のセミナーイベントに行ってきました。

9時過ぎまで寝ていてお母さんに散々文句言われながら
家を出発し、U嬢と13時前にビックサイトに到着(笑)

とりあえず中を一周して、各企業ブースの説明会時間をメモり・・・
お昼を食べにいったん外へ(笑)
まったり(?)食べてまた14時過ぎに再び会場へ。

そこから立て続けに3つの説明会を聞いて、
全部終わったのが結局終了時刻の18時・・・。

座って話を聞くだけですが、学校と違ってやっぱり緊張して1時間座ってるので
それなりに疲れますねぇ、やっぱり・・・
でもま、就活第1歩としては、いいスタートだったかなとも思いますね。
・・・次は12日だ・・・またビックサイトだ・・・

そのまま帰らずに(笑)
U嬢がB’zのツリーが飾ってあるから見に行きたい!!
と。言いまして(笑)
ゆりかもめに乗って台場駅前、ぴかぴか(新しい)メリディアントーキョー(ホテル)ぴかぴか(新しい)へ。
bztree.jpg

U嬢大興奮(笑)
あぁ、この子ホントにファンだったんだって妙に納得しました(笑)

そのままお腹がすいたので・・・
お茶する予定が夕飯の予定にすり替わりました(ノ∀`)
じゃーアクアシティに入ろう、としたところ・・・

rainbowblidge.jpg

あらキレイ!!!
(結構ぼやけてるな、やっぱ・・・涙)
外人に「シャッター押して(英語)」とか言われましたが
それをSA嬢に任せたりしながら(英語ムリ・笑)
アクアシティの外に立ってたピンクリボンツリーもパシャリぴかぴか(新しい)

pinkribontree.jpg

今年はツリーいっぱい見れて嬉しいな〜(´ー`揺れるハート)
あと見てないのは六本木と銀座と・・・
都市に出よう(爆)
posted by ミズキ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりツリーキレイだったねぇ。オムライスもおいしかったし(^▽^)軽くお台場観光した私たちでした♪
Posted by さおり at 2005年12月07日 10:28
ピンクリボンのツリーが可愛いっ(≧∀≦)ノ
Posted by 綾姉 at 2005年12月07日 11:49
さおり>完全にオノボリさんだったけどね(笑)

綾姉>これ可愛いよね〜!!こんだけキレイなピンクのは初めて見たよ!!
Posted by ミズキ at 2005年12月07日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10302360

この記事へのトラックバック
×

