2005年12月08日

久々に

こんな時間からまったりおうちで出来ているので、
溜まりすぎてワケがわからなくなってるバトン
一気に5つ?かな??
やってしまおうと思います!!

仕事?知らん!笑

1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

・・・私これ両方とも嫌いだからできれば挟まれたくないなぁ。
モミアゲとアゴヒゲのアイドルになって真ん中にいてくれ
って言われたら考える。

2.ガチャピン、ムックに喋ってほしい方言はなんですか?
 
沖縄弁。めっちゃ和みそー(笑)

3.カレー曜日をつくるとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

木曜と土曜の間。

4.大根おろしに別名をつけるとしたらなにがいいですか?

六甲おろし。


5.猫以外でも豹柄で良いじゃん!と思う動物は何ですか?

U嬢は蛇柄とか言いやがりましたが(笑)ダメです!
蛇柄は蛇柄として存在してもらわないと困ります!!
熊とかどう??

6.日本武道館を1日貸し切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

あたしのコンサート(爆)

7.「人間」とはなんでしょう?

孤独なもの。 

8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

どうしたら鳥谷(阪神タイガース遊撃手)と結婚できますか??

9.前の人の質問8に答えてください

前の人の質問。ラーメン中毒を治す方法を教えてくれ・・・
映画「スーパーサイズミー」のように、体を壊すまで、
ひたすらラーメンを食べ続ける。

10.次にまわす数人

勝手にもってけぇ!!
あ、でもQ8の質問に答えてもらわなきゃだから、
持ってく時は一声かけてね★
posted by ミズキ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10387578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。