2005年12月08日

テンポよく投げましょう

やっぱりね〜ピッチャーってのは自分のテンポを大事にしないと・・・

あ、いやいや、違った。
野球の話じゃなかったね(笑)

テンポよくどんどん消化しますよ!!
バトン二つ目!!!

1・小さい頃、何になりたかったですか?
物心ついたころからスチュワーデスって言ってた(笑)
だからそれ以外は覚えてないな。

2・その夢は叶いましたか?
可能性はあるけど・・・でも多分ないな。

3・現在の夢は?
現実的なとこでは就職と、卒業と、中検2級。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なところでは、沖縄移住(笑)

4・宝くじで3億円当たったら?まず2億はお父さんにあげて、家を建てる資金にする。
あとの1億は家族で分配。両親に4千万、自分に5千万、妹に1千万(笑)

5・あなたにとって夢のような世界とは?
・・・・いや、絶対言えない(笑)
1つぱっと思い浮かんだのあるけど、これ言ったら私完全に皆にひかれる!!笑

6・昨晩見た夢は?
覚えてないなぁ・・・昨夜凄い爆睡で、結構朝すっきり起きれたもん。
(でも授業中寝てたとかそういう突っ込みはいりません!笑)

7・この話の夢の話を聞いてみたいと思う5人は誰ですか?
例の如く・・・皆勝手にやってくださいるんるん
posted by ミズキ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10387835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。