2005年12月08日

ダブルブッキング

最初にもらってから、
時間なくてほったらかしにしてたら、
SO嬢からうっかり回ってきたという(笑)

入院 ×  

骨折 × 生まれて20年、大きなケガも病気もございません☆ 

献血 × 前に重さが足りないと言われてから、ちょっとコワくてやってない。

失神 × かろうじて(笑)しそうになったことは何度か・・・

離婚 × あるわけない!

風俗 × ない! 

しゃぶしゃぶ ○ 

エスカルゴ ○ 大好き黒ハート

万引 × ない。 

補導 × ない。 

女を殴る × 叩く、は別? 

男を殴る × 叩いたことはあるなぁ・・・ 

就職 × 

退職 × 

転職 × 

アルバイト ○ 家内工業みたいなもんだけどね

海外旅行 ○ 成田の税関も慣れましたね。 

ギター × ムリ!

ピアノ ○ 小5まで。

バイオリン ×

メガネ ○ 中学まで。今はおうち帰ったらそっこーメガネ。 

コンタクト ○ 生活できない!

オペラ鑑賞 × ないね〜 

パチンコ × 

競馬 × 一回中山競馬場に連れて行かれたことはあるなぁ。

ラグビー  ×

ライブ出演 × 

北海道 ○ 道産子ですがなにか? 

沖縄 ○ 毎年1回行かないと死ぬ、最近(笑)

四国 ×  

大阪 ○ 1回だけだな〜 

名古屋 × 

仙台 × 行きそうになったことはあった 

漫画喫茶 ×

ネットカフェ × ネット環境のあるカフェに行った事はあるけど、ネットしてないし

油絵 × 

エスカレーターを逆走 ○ バカだよね、あれ(笑)楽しいけど(笑)

フルマラソン × 

自動車の運転 × 通うことは現実的になってはいます。

バイク運転 × 

10kg以上減量 × 今んとこ5`減が夢・・・

エステ △ 中国で、ぽいことはやってもらった

交通事故 ×

電車とホームの隙間に落ちる × 想像するだけでムリ(笑)

お年玉をあげる × 

ドストエフスキー × ニュアンスで作曲家かと思いましたが何か!? 

大江健三郎 × 

ゲーテ × 

一万円以上拾う × 

一万円以上落とす × 

徹夜で並ぶ ○ 幼馴染と遊ぶ(飲む)といつも・・・

金髪 × 

ピアス × ピアッサーはスタンバってますが、親に反対されてます。 

50万円以上の買い物 × とりあえず銀座行きましょうか(笑)

ローン × 

両国国技館 × 

日本武道館 ○ 習ってた書道の表彰式とライブ

日清パワーステーション × どこ、そこ?? 

横浜アリーナ ○ イベントで3回と、成人式

手術 × 

一目ぼれ × 

幽体離脱 × どんな感じするのかなあ?? 

前世の記憶 × 欲しいね(笑)

ヨガ × やってみたい!

ヴォイスチャット × 西川くんか石田さん(アスラン)とならやりたい黒ハート

先生に殴られる × 

廊下に立たされる ×

徒競走で一位 ○ 小学生の時(笑)アレは奇跡だった・・・

リレーの選手 × まず最初に候補からはずされるタイプ

妊婦に席をゆずる × 

他人の子供を叱る × 

コスプレ × コスプレっていうか、ゴスロリはやってみたい

同棲 × 

ストリート誌に載る × 

2m以上の高さから落ちる × 

ものもらい ○ 昔はよく眼帯して学校行ってたよ 

学級委員長 × 

ちばあきお × 

ちばてつお × 

岡崎京子 × 

南Q太 × 

恋人が外国人 × 

治験 × 

へそピアス × 

刺青 × 

ナンパ ○ 外国人からばっかり・・・

逆ナンパ × 

蒙古斑 × 

出産 ×  

飛行機 ○ 大好きですよ、機内販売とか黒ハート 

ディズニーランド ○ 

一人暮らし × 超したい!! 

スキー ○ 悪いけど自信ある(笑)

スノボ ×

サーフィン × 

フジロック × 

中退 × 

留年 × 

浪人 × 

喫煙 ×

禁煙 × 

酔って記憶をなくす ×

飲酒運転 × 

公文式 × 

進研ゼミ ○ 中学までやってた〜

結婚式に出席 ○ 一番記憶に新しいのはいとこのお姉ちゃん。綺麗だたぴかぴか(新しい) 

葬式に出席 ○ 

親が死ぬ ×  

喪主 × 

保証人 ×

幽霊を見る ×

UFOを見る × 

先生を殴る ×

親を殴る ○ 酔った親父を少々。。。 

犯罪者を捕まえる × 

ケーキを焼く ○ 最近やってないなぁ・・・

歌舞伎 × 

三島由紀夫 × 

尾崎豊 × 

ビートルズ × 

怪我痕 ○ 

サイト運営 ○ 幼馴染とのサイト、TMRファンサイト、ブログ 

キセル × 

読経 × 

食中毒 × 

無言電話 × 

ピンポンダッシュ × 小学生のとき流行った

決闘 × 

踊り食い ○ 昔葉山の寿司屋で食べた海老が忘れられません・・・  

ドラクエ × 

ガンダム ○ 二重丸にしたいくらいだ・・・爆笑


posted by ミズキ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10388773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。