2005年12月08日

私秘密主義なんだけどなぁ・・・

ホラ、本名とか伏せてるし??
あんまり軽率にこういうの答えちゃうのも〜
どうかなって、思うんだけど〜〜

(何キャラ!??)

はい、軽くウザイのでこの辺にしておきます(笑)

1.貴方のLN又はHNは何ですか?

ミズキ。タボウェブでは瑞季。某サイトではLuis(るい)。

2.LN又はHNの由来は何ですか?

由来も何も本名(笑)
Luisに関しては皆さんで考えてぴかぴか(新しい)

3.差し支えなければ本名もお願いします

かみじょうみずき。漢字で書くと売れない演歌歌手(爆)

4.本名の由来は?

父親が絶対『季』を入れたかったらしい。
で、『瑞』は、豊作とか豊富とかって意味。
『実りの多い人生』ってことですね。
 
5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

ずっと「ミズキ」だなぁ。

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

かみ・かみさん。
中学からはこういうあだ名がなくなったかも。

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

麗美、園未。

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

特にこだわりはないなぁ。
 
9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

本名と変わらないからな(笑)なんとも言えないたらーっ(汗)

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

もうちょっと字面のやわらかい字がいいな〜ってのはあるけど。
  
11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

「読めない」とか「伝わらない」ってことはそんなにないんだけど、 
瑞季が一発変換で出ない(笑)
携帯もパソコンも登録してます(笑)

12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

残念ながら名前フェチではないので・・・笑

13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

結婚もしてないのに決められない!!笑
意味をもたせてあげたいな、とは思う。

14.次にまわす5人の人の名前
持ってけどろぼぅ☆
posted by ミズキ at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前フェチってあるらしいねえ。
直接は知らない法学部の人が「さやか」って名前の子は絶対にかわいいと言いだして、それを立証する集団ができたらしい。さやかって人知ってたら紹介してと僕もメンバーに言われた。死。


ごめん、普通にきもいね。
Posted by oda at 2005年12月11日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10390539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。