2005年12月08日

果たしてこれは・・・

私やっちゃって大丈夫??
全然面白くないよ、きっと(笑)

でもまぁ一応・・・笑


Q1:生年月日を教えてください。

1984年12月17日!
・・・あと十日・・・いにゃーーー!!!!

Q2:TV番組と言えば何?

ポップジャム☆★ 

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいいのもかわいいのも西川貴教!!
皆さん、1月1日に出るセルフカバーアルバムでは
女装に挑戦しております!!
チラッと見た写真がもう・・・イイです(笑)
        
Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ・・かな、パッと浮かぶのは。
昨日キムチチャーハンだったし(笑)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

指?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

対抗できるのは蚊のサイズまでです(笑)
それ以上大きくなると・・・どうしていいかわからなくなります・・・

Q7:カラオケの十八番は何?

大学のメンバーで行くとリクエストされるのが「ハナミズキ」
どうやらバラードとかの方がいいみたいです、私の声。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

・・・マジで余裕ていうか・・・いつもとかわんねー!!!苦笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

我こそはブラインドタッチ自信あるぜ!!!って方はどうぞ★☆
posted by ミズキ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
ケータイでやってみました(笑)イミなし
Posted by うえ at 2005年12月10日 00:20
うえたま>全然意味ない(笑)
Posted by ミズキ at 2005年12月10日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

