2005年12月08日

ラスト〜〜〜〜!!!!

歌えお前ら〜〜〜〜〜〜!!!!

イメージ:半壊貴教でお送りしました(笑)

ラストです!結局6本でしたね!笑

@酔うと基本的にどうなりますか?

見た目変わんないと思うな。
テンション高くなって、色々嬉しくなる(笑)
普段はひた隠しにしているさびしんぼなとこが出るので、
腕組んで歩きたくなったり、人にくっつきたくなる(笑)

A酔っ払った時の最悪の失敗談

失敗談??
ないなぁ・・・なんかこぼしたり壊したりもしないし・・・

Bその時はどの位飲みましたか?

酔っ払いはするけど・・・
今までで一番飲んだのは、2回あって(笑)
1回はお父さんと二人で行った沖縄の初日。
羽田でビールジョッキ2杯、空の上で缶ビール、
那覇に着いてから二人で焼酎4合・・・
2回目はこないだの夏休みに、高校の時の友達と地元駅前で飲んだ後、
飲み足りなかったのでお酒をコンビニで買って家で漫画を読み始めたら、
幼馴染から電話が来て呼び出され(深夜0時)、
幼馴染の家でオール(笑)結構飲んだ上にちゃんぽん状態だったから
午前4時過ぎ頃から1時間半くらい寝てた(笑)

C最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

Bの時は二日酔いが最悪だった2つでもある(笑)
翌日、夕方くらいまで飲みたくなかったな、お酒。

D酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

えぇ!?迷惑かけた人・・・迷惑というか・・・
途中で寝ちゃってごめんなさい(笑)


お酒ネタを持ってる皆様、是非挑戦してみてん(笑)
posted by ミズキ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cの「翌日、夕方くらいまで飲みたくなかった」って・・・フツーだよ!?ミズキ?それ、フツーだよ!?
フツーの人は夜になったら飲みたくなるんだよ!?
だから夕方くらいまで飲みたくなかったミズキはフツーだよ!?

どんだけ酒好きなんだよ!!(^^;
Posted by KICK at 2005年12月09日 11:40
KICK>
いや、そうだけど!(笑)
『売ってるのを見るのも嫌!』
って感じなの(笑)
Posted by ミズキ at 2005年12月10日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。