2005年12月11日

いやはや・・・

なんだか色んな人に心配させてしまいました。
ごめんなさいね、ホント。
お騒がせしましたぁ・・・m(__)m汗
もう復活です!
心配してメールくれた皆、ありがとう★☆


さて、今日はコイツが届きました。
folliefollie3.jpg
folliefollie2.jpg

自分への誕生日プレゼントですが何か?

●号で中指ピッタリ☆うん、よかった、ヨカッタ黒ハート
思っていたよりゴツくなかったし、
このデザインにして正解だったな黒ハート

と、一人悦っております(笑)


そんな今日は結局一日、というか今週の土日も
さほどゆっくりできず、仕事しておりました・・・涙
2日間靴はいてませんが何か?

でも仕事の内容が仕事の内容だったので、
片手間にHDDのアニメ見ちゃいました(笑)
昨日なんかダビングもしてました(笑)
うん、だいぶすっきりしたなぴかぴか(新しい)

しかし問題が1つ・・・
課題に全く手を付けられなかった・・・はぁ・・・
これからやるにも、明日また就活だし、やる気なし・・・(むしろ寝たい)
とりあえず明日のチャイ語のスクールの分は、移動時間でなんとかしますもうやだ〜(悲しい顔)



最後に。
妹がこんな心理テストを夕飯の時に披露しました。
簡単で面白かったのでやってみて下さい(笑)

『四字熟語を三つ考えて下さい。(ただし並べる順番は思いついた順)』

メモに書いたほうがいいかもです。















1つ目に思いついた四字熟語は、
『あなたの人生観』を表します。
2つ目の四字熟語は、
『あなたの恋愛観』を表します。
3つ目の四字熟語は、
『あなたが死ぬ時に思うこと』を表します。



ちなみに私は・・・
人生観→「一石二鳥」
恋愛観→「四面楚歌」
死ぬ時に思うこと→「以心伝心」

・・・・・・・・orzorzorz(特に1つ目と2つ目)
posted by ミズキ at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに私は、

@一期一会

A一日千秋(今変換したら一日1010と出た)

B暗中模索




…私の死は苦しいに違いない。
Posted by おきゃっぱ at 2005年12月12日 00:13
@四面楚歌
A以心伝心
B五里霧中

私の人生は辛く切なく、死んでもきっと成仏できません…

明るいやつ選べばよかったわ(笑)
Posted by うえたま at 2005年12月12日 00:44
1 支離滅裂
2 一石二鳥
3 無我夢中

無我夢中にもだえ苦しむのね…。
Posted by R at 2005年12月12日 06:23
恋愛四面楚歌。

演歌のタイトルになりそうぢゃのぅ。
Posted by 2YOC at 2005年12月12日 06:31
よし、皆大してあたいとレベル変わんないなっ(`∀´)
隊長>人生観素敵すぎ(笑)
うえたま>確かに成仏出来なさそうだな〜(笑)死んでもお先まっく(ry
R嬢>恋愛に一石二鳥ってのがちょっと意外(笑)
2YOCさん>爆笑
演歌!!(笑)でもホントにありそう…笑
Posted by ミズキ at 2005年12月12日 08:57
1.四面楚歌
2.弱肉強食
3.起死回生
  なんか精神的に病んでねえか?あたし...
Posted by よしみん at 2005年12月12日 13:11
よしみんなかなか凄いよ!?
ちょ、大丈夫!??(・Д・;)
Posted by ミズキ at 2005年12月12日 21:38
1七転八起(ことわざだけど許して)
2七転八倒
3四面楚歌

私追い込まれて死ぬのか・・・。
Posted by さおり at 2005年12月12日 22:45
さおり>警察に、だけはやめようね??(考えすぎ&ドラマ見すぎ)
Posted by ミズキ at 2005年12月14日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10548387

この記事へのトラックバック
×

