2008年09月15日

コスメについて

2年放置していましたが。


せっかくあるページなので、使いましょうね。笑


そんなわけで、再開第1弾は
コスメ使用レポート。


まずは、現在リアルに愛用中。
ボビィブラウンのジェルアイライナーです。

某クチコミサイトでも高評価を得ているだけあって、優秀コスメです。
にじまないし、落ちないし、これに変えてからは、
化粧直しで引きなおすことがなくなりました。
筆で描くっていうのが大変そう?と思いましたが、
筆のお手入れも楽チンだし、描くのも難しくありません。
むしろ今まで使っていたリキッドライナーの筆の不満を考えたら、
凄く使いやすいです。
量もたっぷりなので、コスパも良いと思います。

ただ、唯一納得できない・・・のが、
ジェルアイライナーの本体は2940円なのに、
なぜその専用筆が3000円なのか・・・



posted by ミズキ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげええ!!
フラッシュアニメかと思ったらページで作ったんだぁ!!
ウィンドウサイズを変えるとそれに合わせてサイズがのびちぢみするんだねっ。便利ー。

今度おしえてー。
Posted by レ at 2008年09月17日 10:55
コメントするばしょ間違えまちた。
Posted by レ at 2008年09月17日 10:56
あれ、コメントのってる?
あれ?
Posted by Reimi at 2008年09月17日 23:03
レイミ>
テンパってる(笑)

うん、気持は伝わった!
ありがとう(´ω`*)
Posted by ミズキ at 2008年09月19日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106619297

この記事へのトラックバック
×

