2005年12月14日

ムリムリ

今かなりテンパってます。
髪(天パ)じゃないですよ?
チャイ語がマジで終わらなくて、テンパってるんですあせあせ(飛び散る汗)

そんな今日は1時間だけ(しかも体育)を受けに学校へ行き、
お昼を皆で食べ、さっさと帰りました。
チャイ語が待ってるおうちになんか帰りたくなかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
バスと電車の中はうとうと(むしろガン寝?)で眠い(睡眠)

こんな状態の電車電車の中からこんなもんが見えました↓
cloud.jpg
写真が撮れなかったので絵ですが。(久々コ●ック爆弾)

こんな可愛い雲を見た後だったし普通に眠かったし〜
うちへ帰ったら布団にダイビングしたい気分でしたが
そこはぐっと堪えて・・・とりあえず

oyatu.jpg

カフェイン大量摂取しました

で、買ってきたパチパチをざっと読んで、
チャイ語との格闘開始。
今日やらなきゃいけないのは月曜日のスクールの方なんですが、
魯迅の『阿Q正伝』の中文日訳をしなきゃいけないんです。
A4を18ページも・・・


で、本日の成果。


2時間やって1ページも終わらない件・・・orz


うわぁぁぁぁぁぁぁぁん(つДT)・。・

誰か変わりにやってください!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
明日はゼミの課題もやらなきゃいけないとゆうのに・・・
土日はライブだし・・・
提出は19日・・・

19日はスーツを作りに行く予定でしたが
既にいけない空気満々です・・・(;へ;)


sexytakanori.jpg

2006年元旦発売の『UNDER:COVER』
女装をしてる、というお話はここでは・・・
あ、してないっけ?(笑)
そう、してるんですよ。
『今までしたことないから』っていう理由で(笑)

で、写真が、女装貴教です(笑)




普通に負けた気がしたのは私だけですか?

(張り合おうってのがそもそも間違い!?爆弾)


女装貴教はジャケになるらしく、
初回限定盤では7枚も着せ替えジャケットで付いてます。
通常盤は、女装西川くんの顔アップです。笑
posted by ミズキ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。