2008年09月16日

フラッシュ始めました

でっかいウィンドウで開いてしまいますが・・・
これはこれで、またアップロードの仕方は考えねばなりませんねぇ。
なんの面白みもなくってゴメンナサイm(_ _)m
とりあえず取説見ずにやるタイプなもので。。
(もうちょっとマニュアル見ようって噂)


転生降臨之章


嬉しハズかし(ノ∀`)
初フラッシュ☆☆

posted by ミズキ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅあれぇええええ!!!
職場からコメントかいたのに載ってない!!!(こら!)笑

すげぇえええええええ!!!!
フラッシュアニメだと思っていたら、
ページ全体が動いてる!!
ページサイズ変更するとそれに合わせて
のびちぢみするのがまた凄いね!

天才だよ!!!!!!
仕事出来るよ!!!!



…と書いたのであった☆

Posted by Reimi at 2008年09月17日 23:02
仕事中のネットとか、楽しいよねぇ(゜∇゜)コラ


いや〜なんていうか…
ウィンドウサイズに関してはまったく予想GUY☆

期待を裏切ってごめ〜んね?笑

まさしく、行き当たりばったり。( ̄▽ ̄)vいぇ〜い


アニメーションね…いずれは…と思うので、もっと勉強しまつ(笑)
Posted by ミズキ at 2008年09月19日 00:29
お腹すいたー。
mixiじゃブロックされてアクセスできないので、
なんとなくここに書いてみる。之章。
Posted by Reimi at 2008年09月24日 12:09
レイミ>
何故か私もブログ作ろうと思えば出来る環境(笑)
仕事中にいいんだろうか(爆)
…あ、でもその前に普通は仕事中やろうとか思わないのか☆

ダメダメ社会人〜(゜∇゜)うへへ
Posted by ミズキ at 2008年09月25日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

