2005年12月15日

黒ゴママニア

どうも、最近やたらと「黒ゴママニア呼ばわり」されるミズキです(笑)
例えば学校の友達。
友達が学校近くのセ●ンに行ったとします。
黒ゴマな新製品が出ていたのを友達が見たとします。
私と友達が学校で会った時に、私がその黒ゴマな新製品を買って持っていたとします。

「やっぱり買うと思った〜♪」

私の場合、こうやって行動を読まれがちなのが
黒ゴマかガンダム(人により西川)ですね爆弾


ま、実際黒ゴママニアですけどね?


事の発端は黒ゴマプリンだったんですが、
今では黒ゴマポッキーから始まり、黒ゴマドレッシングにいたるまで。
このドレッシングにあっては妹も巻き込んで常に冷蔵庫に常駐でございます(笑)

で、そんな黒ゴママニアが、本日出会った新製品がコチラ黒ハート
kurogoma.jpg

黒ゴマ担担麺exclamation×2


オイオイ、黒ゴマが辛いってどんなだよ〜〜〜
とか思いながら買いましたが、
普通に辛かったです(笑)



でもおいしかったよ!!
なんてったって黒ゴマ4000粒だし!!
唯一難点だった事といえば、
学校のお湯がぬるくて麺がきゅむきゅむしてたこと(笑)
まぁ、おうちで食べる分には絶対そんなことはないと思いますので(笑)、
是非お試しあれ!!



さっ、もう半ばチャイ語は諦めてます黒ハート
今日はもうお風呂入って寝ようかなるんるん


明日はキスマーク銀座ぴかぴか(新しい)で〜するんるん
だからブログかけるかわかんないな〜。
シャネルのツリーは写真撮って来ようっとかわいい


また友達から変な占い教えてもらいました(笑)
擬態語占い』だそうです(爆笑)

ちなみに私は・・・

【シャーーーッ】です

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】




・・・・・最後の1つしか合ってないような気も・・・

皆もやってみてん(*´∀`*)
posted by ミズキ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅむきゅむ(´∀`)
Posted by U at 2005年12月16日 13:53
【メラメラ】でした

一見おとなしい人だと思われがちなあなたですが、実は、心の奥底に激しい情熱を秘めています。
どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと、慎重さを持っているでしょう。
引っ込み思案で人見知りが激しいあなたですが、自分と気の合う人に対してだけは心を開きます。

●相性のいいタイプ●
 【どかーん】
 【ふんわり】


当たってたらうれしい(笑)
Posted by U at 2005年12月16日 13:57
・・・最初の1行だけだなぁ・・・笑
Posted by ミズキ at 2005年12月17日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10703950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。