2005年12月27日

完全休養日

今日はほんとーーーになんにも予定がありませんでした(笑)
ま、当初の予定では、大掃除に取り掛かろうかな〜と思ってたんですけど、
も〜朝起きれなくてね?笑
昨夜は確かに夜更かしで2時半寝だったけど!!
起きたの、11時半(つ∀`)あちゃー
でもこんなに寝たのホントに久しぶりで!!
嬉しくなっちゃった(笑)

ゆ〜っくり着替えて、ゆ〜っくりママと一緒に朝ごはん(注:ママはお昼ご飯)食べて。
さぁ!何しよう!!
心なしか今日は凄く喉が痛い!&鼻づまりが酷くて頭がぼぉ〜っとするぞ!!
よし!!今日は完全休養日だ!!!!

ということで、
取り出したるは、発売日に買ったまんま時間が無くて放置していた
『DEATH NOTE(9巻)』!!
BGMはこれでもか!とばかりに西川祭り!笑

お布団に足突っ込んでコタツ状態で1時間以上デスノに没頭。
超ドキドキした〜〜!!(≧^≦)
あぁ〜ライトカッコイイ・・・。
読み終わったけど、なんとなくそのまま布団から出る気にならなかったので、
手が伸びる範囲で物色。
卒論のためにも、とパパに借りた中国ネタの漫画(かなり右翼よりで面白い・笑)
を、読破。大してページも残ってなかったんだけど、
読んでるうちに眠くなってきた(笑)
20分くらいお昼寝眠い(睡眠)黒ハート超気持ちよかった(´∀`*)

起きた後、まだベッドを出る気にならないあたい(笑)
また手の伸びる範囲で物色すると、
ベッドの横のちゃぶ台には、雑誌が山積み。
半ば本棚と化してるちゃぶ台(笑)
こんな時間もめったにないので、
たまりにたまってた『日経ビジネス』に目を通す。
まぁ、これは雑誌なんでね。さっくり目を通せるので2冊読破。
そこでまた眠くなる・・・時間は17時過ぎ・・・
寝るか・・・と思いましたが、
さすがに夜寝れるか疑問に感じたので、
コーヒーとチョコを摂取しに3時間ぶりに布団を出る(笑)

そのままなんとなく、ママと残りわずかな今年の予定を話していたら、
年賀状作るか!!な展開に(笑)
ここから約2時間。
結局パソコンと向き合う羽目に(笑)
今年は妹が受験生なので年賀状のイラストを作れないために、
私が作らなきゃいけなかったんですけどね・・・
ようやく作りました・・・

その間に、HDDからDVDにダビングもして、
少しHDDの中もすっきり。
ダビングしたものの、見てない話もあるのですが。
ん〜む。いつ見よう??


あ、そうそう。
一応『FINAL PLUS』もまとめようと思います〜。
またそのうちアップしますね。
結局まだ2回目見れてないので(笑)
見てから書きますぴかぴか(新しい)

でわ、今日はこの辺でかわいい

明日は六本木森美術館で開催されてる
「ヴィヴィアン・ウエストウッド展」に行ってきます。 
ヴィヴィアンは洋服も好きですが、ヴィヴィアンという人間も大好きなので凄く楽しみ黒ハート
六本木行った後は、池袋に、上智のオケのコンサート行ってきます。
オケコンサートは半年振りなのでこちらもまた楽しみ黒ハート
明日はアーティスティックぴかぴか(新しい)な一日になりそうだなん黒ハート
posted by ミズキ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足しびれたでしょ?!( ̄ー ̄)
Posted by うえ at 2005年12月28日 00:17
うえたま>半ねっころがり状態でしびれるわきゃないじゃぁん(´∀`)☆
Posted by ミズキ at 2005年12月28日 01:10
あぁ・・・こぉゆぅ1日あるよねぇ。俺もこの前1日ダラダラしよぉと思ったのに親の年賀状作り手伝わされた↓↓
Posted by 菊池さん at 2005年12月28日 12:33
自分で作れ!って言いたいけど、作り方わかんないからどうせ聞かれて、結局やる羽目になるから、最初からやっちゃった方が楽という(笑)イライラがない分(笑)
でもだいぶのんびりできたから良かったけどね☆
きぃちゃんも頑張って(笑)
Posted by ミズキ at 2005年12月29日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11098366

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。