2009年01月02日

LIVE REVOLUTION REMIX]U T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY '08 REAL COUNT DOWN '08-'09

*。*m(__)mあけましておめでとうございますm(__)m*。*
今年ものんびり、更新していこうと思います。
宜しくお願いいたします。


さて、2009年一発目は、リアカンレポッ!


今回はいつもの相方R嬢に加え、
我らがお姉さま、Y嬢と一緒に年越しっ!
Y嬢とはもう何年のお付き合いになるのかな?
初めて会ったのは高校生の時。
それから何度も大人のセッションライブに連れてってもらったり。
ホントは年も一回り違うので気を使うべきなのですが(笑)、
すっかり気も使わずにここまできました(ノ∀`)ダッシュ(走り出すさま)

Y嬢は初リアカンだったので、すごく緊張していたようです。笑

ウチらは去年のリアカン後、
「西川ではじまり西川で終われたら、凄いよね〜!」
って言ってたことが現実になって、ちょっと興奮グッド(上向き矢印)

座席はY嬢ゲットのチケットで、
1階29列、ややスナオ側。
ステージ上は、大きなスクリーンが後ろにあって、
イヤカンのZeppにもかかってたLED板がスクリーンのサイドに。
ステージ頭上にはミラーボール。
ギラギラキラキラ。うん、ドキドキするハートたち(複数ハート)

去年の教訓も生かして、年越し前は少しおとなしくしてようと思いましたが・・・
まぁ、今回のセトリじゃ、無理だよね(ノд`)タハー



*。・SETLIST・。*

☆1st BLOCK☆
-SE-
独裁-monopolize-
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
夢の雫 
臍淑女ーヴィーナスー 
LIAR'S SMILE
IMITATION CRIME
SHAKIN'LOVE
BLACK OR WHITE?
HEART OF SWORD-夜明け前-



やっぱりSEがすっごいツボです。
映像も、イヤカンではLED板でハッキリ分からなかったけど
スクリーンにバッチリ映し出されてて、ヴィーナスのが凄い可愛かった黒ハート
ダンサーも“Revolutionダンサーズ”と名前が付けられて、
6人いらっしゃいましたネ。

やっぱPIN UP LADYはヤバイです。テンション上がりすぐる(ノ∀`)
イントロの「1→2→3→4」のカウント、映像も合ってて更にテンション上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スナオ側来てくれて、それこそ
「手を伸ばせばすぐ」ですよ。
この手の先に貴教がっていうくらい、延長線上。
いっぱいスナオ側居てくれて嬉しかったな。

夢の雫はアンカバツアーより、好きです。
凄い力強い貴教がいる。
それとこういうアレンジの中に入れても
全然不自然じゃないんだよねぇ。

SHAKIN’は少し長かった気がするのですが・・・気のせい?

BLACK〜は、ゴメンナサイ、イヤカンの時も、
SHAKINの後ってこともあってちょっとサボるんだけど(爆)
なのに貴教が冒頭からマイク外すから、
ちょwww無理wwwみたいな(笑)
流れで歌詞が出てくるってあるじゃないですか。
なのにイキナリ歌わせるとかwww
自分が分からないからって客席に放るな!ってね?爆
あと、最後ね。
「超えれば明日はBLACK OR WHITE〜♪」
嬉しそうな顔したで、また。笑
綺麗な大合唱だったんだけどね(>д<)残念っ

HEART〜の後、「お色直しに行ってまいりますぅ」
と、今回も可愛さ振りまいてステージ裏にはけっていきました。


-15分休憩-

黒い衣装に身を包んで再び登場した貴教。
凄いツボな衣装でした・・・!!
あのセットそっくりそのまま欲しい感じですね。
さして喋らず、年越し前に、もうひと暴れっダッシュ(走り出すさま)

☆2nd BLOCK☆

soul's crossing
resonance


この2曲はねぇ・・・すごいライヴ映えするんだよねぇ・・・
すっげぇ楽しいんだよねぇぇぇ。
歌わせるし、飛ぶし、テンション上がるし。
ただでさえ年越し間際なのにね(笑)

ぴかぴか(新しい)-年越し-ぴかぴか(新しい)
ステージ上のスクリーンには時間が映し出されてて、
2曲終わった時点であと6分!!
バンドメンバーに、今年の締めの挨拶を一言ずつもらって・・・
たらあっという間に時間が過ぎた気がする(笑)
この辺から私も興奮しすぎてあんまり覚えてないんだよね?!

今年はバッチリ、10からカウントできて、
年を越すことが出来ました・・・!!
初めてちゃんとできた『カウントダウン』だったネ(笑)
オカシイテンションのまま、2009年初ライヴスタート!!


HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
WHITE BREATH
Zips
魔弾〜Der Freischutz〜
LOVE SAVER



死にました。(屍)
ただでさえ、年越し前の前半でオカシイ感じなのに、
なんでしょう、この暴れるしかないセトリは?
今回のツアーの後半、こんな感じですけど、前半ああじゃないですか。
だから『後半の畳み掛ける感じがイイよね〜〜グッド(上向き矢印)
って感じなのに、前半だって飛ばしまくりですよ?なのに後半これってさ?
ラブセまで駆け抜けた後、久々に椅子に座り込みました(笑)

-En-
VITAL BURNER
CHASE/THE/THRILL
LIGHT MY FIRE


なのにアンコールがこれって。
すごいわ。今改めてみて、すごいわ。
VITALは久々だったから凄い楽しかったけどね!!
花道来たときはやっぱり近かったしっ!
CHASEもZeppと違って、タオル思い切り振り回して楽しかった〜るんるん

そしてLMFが凄い感動した件。

LMFの前のMCが良くなかったんだよな。
貴教がウルッとしてたの、見ちゃうとやっぱりね。


この願いが叶うなら
羽根のない翼でも
羽ばたくのを
やめないから
Oh,LIGHT MY FIRE



フォーラム5000人のLMFはただでさえ、色んな思い出があるから、だけど。
久しぶりに聴いたこの歌に、ちょっと今年の元気を貰いました。



もう暴れまくってあっという間な年越しだったけど、
「2009年もおまえらと一緒にいられますように」

この一言で、始まったばかりの1年も、がんばろうって思えた。
めざす未来とか将来とか、実のところよく分からなくなってるんだけど、
核になる自分と、貴教と、TMRで出会った仲間と、その仲間で作る空間があれば、
少なくとも自分を見失うことはないんじゃないかな、なんて。
新年早々大げさなことを思ったものでした。
焦っても、しょうがないもんね。



やっぱリアカン、毎年恒例にしてくれないかなぁ・・・
でも来年はもう国際フォーラム、貸してもらえないかもなぁ。笑


あ、あと最後の「大好き」がすごい萌えた(*^ω^*)
posted by ミズキ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへへへへへぇ♪ヾ(*´∀`*)ノ"〜♪
Posted by R at 2009年01月02日 17:14
うわ!
今よくよくブログ見たら、更新時間が1分違い!キモー!笑
Posted by R at 2009年01月02日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112026615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。