2005年12月31日

2005年最後の日。

どうも皆様、こんばんわ。
大晦日だというのに、二日酔いです。
あ、昨日忘年会だったんですよね。
地元の幼馴染と。
今年で一番、その名の通りな、忘年会でした(笑)

ちゃんとどんな一年かを振り返ってきましたね。

で、聞かれたんですが。

「今年一年をひとことで言うと?」

そうやって聞いてきた友達は「進化の一年」だそうです。
いいよね、私もそんなかっこいいこと言ってみたい(笑)

かっこいいことは言えないけど、私も頑張って考えてみました。


私の2005年は、『スタートの年』。

考えてみたら北京に留学していたのも2005年だったし、
大学3年になって、
就活が始まり、
ゼミが始まり、
卒論が始まり。
経済をちゃんと勉強し始めたのも今年だし、
チャイ語も北京に行った事で日常会話以上を目指すために
スクールもグループクラスに変えた。


色々始められたことが嬉しいなって思える自分がいます。

つらいこと、思い悩むこと、考えさせられること。

マイナスなこともいっぱいあった今年だったけど、
それと同じぐらい幸せに思えることがあった年でした。


来年もまた、幸せなことがたくさんあることを祈りながら。
皆さんにもステキな年が訪れますように。
酔い良い新年をお迎えください。

それでは、また来年、お目目にかかりましょう★☆
posted by ミズキ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃんいいじゃん♪♪

「スタート」ってすげぇ難しいことだからさ。

やっぱみんな現状維持が好きじゃん?なんか物足りない、なんか違うってどっかで思ってるのに動けない・・・そぉゆぅヤツ多いと思うんだよね。

そんな中1歩踏み出せたミズキはスゲェと思うよ。リアルにマジで。

P.S. 「リアルにマジで」って流行らせよぉぜっ!!
Posted by KICK at 2006年01月01日 19:48
ありがと、KICK(*´3`)
最近ホント、イイ事言うよね〜(笑)

P.S.リアルにマジで、流行らないと思う・・・
Posted by ミズキ at 2006年01月02日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11204333

この記事へのトラックバック
×

