2006年01月04日

の〜ん

昨夜もう一回書こうと思ったけど、
古畑見たら眠くなっちゃったので諦めました(笑)
なんか久々に、頭の中に書きたいネタがいっぱいあるぞ〜☆



まず、昨日は私的に初売りならぬ初買い物してきましたかわいい
地元のデパートで!!

買ったのは

undercoverbook.jpg

はい、「まぁた西川脱いでるよ〜」とか言わない(笑)
裏表紙はかわいらしいエプロン姿ですよっ!
『UNDER COVER』
1月1日に発売になったぴかぴか(新しい)初の自伝フォトエッセイぴかぴか(新しい)です。
我が地元はどう〜も西川は弱いので、
入荷数も少ないだろうからな〜と心配だったので
予約しておいたんです。
で、「入荷したらお電話さしあげますね〜☆」と言われていたのですが、
デパートの中の本屋さんなので、
休みがデパートと一緒なんですよね。
しっかり正月と2日はお休みで、3日の朝にようやく電話が来たんですよ。
電話がきたらね〜、寒さなんか気にしてられませんわ(笑)

色んな人から『表紙は半裸!!』と聞いていたので、ある程度覚悟はしてましたが・・・
よりによってレジが男の人!!!

めっちゃ恥ずかしかった・・・orz

一緒にワンピースもお買い上げぴかぴか(新しい)
(我慢できずに妹に謝りながら買いました・笑)


で、その後新春初売りセールモードのデパートの中。
私の意識の中でのお財布の紐は
しまってるのか???並にゆるゆる黒ハート
でも、結局洋服は買いませんでした。
なんか人が無駄にごった返してる割に、商品が微妙。
じゃあお部屋の整理のために、CDラックとマガジンラックを買おう!
と思って無印にいったんですが・・・

家具を買うのに、置けるスペースを測らずに買うとかどうよ?

と、気付きまして。

それに歩きだったから、「こんなデカイの手で持って買えるの無理!」ってことで
結局諦めました(笑)

しかし!!やっぱりゆるゆるな私のお財布の紐(笑)
タダで買えるのもなぁ・・・・
と、迷った挙句。
あることを思い出しました。


あ、今日お父さん誕生日だ・・・。


てことで、優しいあたしは・・・・

cake3.jpg

ケーキを買って散財欲を発散(笑)
久々にケーキ〜〜グッド(上向き矢印)だったので、自分が食べたいやつ選んだよ(笑)
おいしかったです(´∀`*)


帰ってからはネットしたりしてたら夕飯の時間になり・・・
そのまま古畑がっつり見てたら眠くなって・・・
お風呂に入って、すぐ寝ようかな〜と思ったんだけど。
枕元に置いた『UNDER COVER』をちょっと見てから・・・
と、思ったのが間違いでした。

結局途中で止められるはずはなく。
最後まで一気に読んでしまいました。
元々そんなにページ数もないけどね。

目が離せなくなってしまったのも、事実。

この本については長くなりそうなので、またの機会にしますわ(笑)


そんなこんなで読み終わって寝付いたのはおそらく2時半とか・・・
当然今朝は起きられるはずもなく(つ∀`)
起きたらお昼でしたょ(想定の範囲内ですが何か?爆)

ご飯を食べた後はお仕事。
私も今日から仕事始めですよ!!
疲れましたわ・・・。
腰がぽきぽき鳴るんですけど(笑)
仕事しながらずーーーーーーーーっと『UNDER:COVER』聴いてました黒ハート



お父さんが全然テレビ貸してくれないむかっ(怒り)
ムカつくけど古畑はHDDに録画・・・
いつ見るんだよもうやだ〜(悲しい顔)
ワンピ読むからいーもんっ!!
posted by ミズキ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やう!
やっとPCのある東京さ帰ってきたどーぉ!
やっとミズキつんのページにこれたどーぉ!
今年もよろしゅっく(^_^.)

んで帰りがてらUNDER:COVER買ってきたっ
箱がツルツルで開けにくい!早く中が見たいのにっ(苦笑)

コメントは・・・・・・?何か?
CDいいね!コテコテに作り込んでる今までのアルバムよりストレートな感じが気持ちいい
い〜い!
Posted by よしみん at 2006年01月04日 22:06
>よしみん
おかえりなさいませご主人様(*´∀`*)

>ミズキちん
ふるはた私も家族で見たよ!(><)あーんイチローかっこいー!
Posted by R at 2006年01月05日 00:14
そうだね!鎧を置くために部屋のスペースを空けるのと一緒のことですよね!買わなかったあなたは賢い☆
Posted by うえ at 2006年01月05日 02:29
>よしみん
お帰りなさいませ、ご主人さま〜☆(のった)
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

>R嬢
あたい見てないんだよっ!!イチロー!!
視聴率よかったみたいですね〜。

>うえ
ですよね☆
結構皆古畑見てんのね(笑)
Posted by ミズキ at 2006年01月06日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。