2006年01月06日

あぁ・・・

仕事が終わらない。


今日一日働きづめ・・・
朝からカタカタ打ちはじめ・・・
途中別の新しい仕事が入り・・・
先にそっちを片付けてから、またカタカタ打ち続け・・・



で。この時間(1月6日 03:00am)



どこからどこまでが自分の責任での遅延なのか・・・
もはやわからなくなっています。


仕事やりながらも「古畑」見ました。
今日も親父にテレビを乗っ取られるかと思いましたが、
松嶋菜々子は別だったみたいです(笑)

でもうちの学校が出るまでは見てませんでした。
どうやら今日抜歯をしたので、それどころではないらしく、
さっさと寝やがりましたよ。

ママと二人で「これだね〜〜」ってニヤニヤしながら知り合いを探しましたが、
さっさと写り変わる場面の中からさくっと見つけられるほど
私は友達多くないので(爆)
当然誰もわかりませんでしたが黒ハート



ま、今日はもう寝ます。
明日また早起きでカタカタパソコンに向います。

あぁ。。目がしぱしぱしてきた・・・(=へ=;)
posted by ミズキ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11376186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。