2006年01月06日

ヽ(´∀`*)ノうほ〜いっ

仕事終わったぞ〜〜〜〜っっ!!!!


・・・ま、正確には終わってないけど。

でもあと2時間でおわるぅ〜〜ヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`)ノパソコン使わなくていぃぃ〜〜〜黒ハート


この仕事をしていた3日間のメール、一日平均、

約15通。


うは、すくなっ(*´ω`*)
(ちなみに、普段学校があるときなんかの平均、約80通。)


や、だって、メール来ても、続かないメールを返信し、
終わるような内容であれば、
普段なら返すようなところでも、返さなかったし・・・
簡潔に、ただ要点を伝えるだけのお父さんみたいなメールをしてました(笑)

あとあれですね、一番メールの多い、あの友達ですね(笑)
彼女とまったくメールしてないんですよね、この3日間。
や、普段なら何の用事がないようなメール送るんですけど、
私にそんな余裕がなかったので・・・。
夜おくろーっと黒ハート黒ハート


それにしても今日は凄い色んな事始末したぞ☆☆
仕事も始末、明日の飲み会の場所も始末、今日は外にも出たし!(昨日出てない)

いや〜っは、体中いろんなところから音がするぞ!??
ぱきぱきぽきぽきいってるぞ!!

今日は入浴剤入れてお風呂にはいろうっと黒ハート黒ハート
posted by ミズキ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!
私はさっき故郷から帰ってきたよ。
明日は私が仕事の番だから頑張ろうっと!

Posted by サオリ at 2006年01月06日 21:40
おかえりなさ〜い☆
雪とか大丈夫だった??
明日からまた仕事か!
がんばれ〜!!
Posted by ミズキ at 2006年01月06日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11395534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。