2006年01月08日

新年会と日記帳。@

新年会お疲れ様でした〜〜〜(*´∀`*)(ここで言うな・笑)



いや〜〜〜、昨日も出て行く前に書いたとおり、
昨日は小学校の幼馴染と(また)新年会名義の飲み会でした(笑)
今回は先生も加わって、町田で開催ビール
ドタキャンした友達がいたので、先生含め、7人(男3:女4)でした。

私は前ノリしてマルイとかで買い物してたんですが、
うっかりまた散財欲がわいてしまって、
あやうく飲む前にお金なくなるところでした(ぇ)
買い物カゴの中がヴィヴィアンばっかりってのはこう・・・
嬉しくなっちゃっていけませんね(笑)


で、ドタキャンな友達と電話しつつ、
妹に頼まれた買い物をしつつ、
時間まで途中で合流した友達と過ごし、
どたばたと参加者集まったところでお店へ。
(K君が)遅刻したので先生は既にお店でお待ちでしたが・・・汗

6時半過ぎに宴会スタート!!
今日は2時間飲み放題のコースだぞっ!!




が。


お店出たの、




23時50分。





2時間のコースが終わった後、どう考えても店が空いてるのをいいことに、
ここから別料金でいいんで、まだ飲んでてもいいですか?
ってことで、ずっと居座ってました(笑)

でも話が全然尽きないんだもん!!
考えてみたら先生に会うのは2年半ぶりだったし、
それぞれの近況を話すだけでも時間があっという間に過ぎちゃって。
すっごい楽しかった〜〜〜〜(*´∀`*)

ただお店ね・・・不満いっぱい・・・。
店員の接客態度は悪いわ、焼酎は少ないわ・・・。。
今度はもっとおいしいところにしよう、と誓う幹事でした(笑)

先生とは町田でお別れ。
私達は電車電車とタクシー車(セダン)に乗っておうちへ・・・
ではなく、二次会へ・・・黒ハート黒ハート

二次会場所は、先週の忘年会同様、D君のおうち(笑)
一人原付だったんで、残り5人でタクシーに乗りD君宅まで行って、
そこから6人のうち2人はD君が車で送ってご帰宅。
4人で二次会だ〜!!
の所に、もう一人、緊急参加!笑
一次会からずっと一緒の遅刻者K君、D君、K嬢、緊急参加Y君、私の5人+D君のご両親(笑)で、
2時ぐらいまで飲み続け・・・・・・・・
3時ごろからK嬢と私は眠すぎて・・・・・・
睡魔と戦いながら、下ネタ6割で、なんとなぁく話をしてて、
4時に帰ろうかなぁ〜とかK君と言ってたのに、気付いたら5時。
が。
5時になったらなんか皆妙にテンション上がったのかなぁ?笑
私も少し睡魔が抜けてきた頃。

なぜか、
女の子二人に男の子3人!!選ぶなら誰!??ゲーム〜〜(?)な展開(爆笑)



いまどき小学生でもやんないよ!!爆笑



結果は秘密です黒ハート
気になる人はご一報を黒ハート黒ハート(ぇ。)



そして・・・白々と明るくなってきた頃・・・
K君のアンケートをキッカケに、俳優二人が生まれ、
「・・・これ、後で見たら情けない気持ちでいっぱいになりそうだな」的な
写真を撮り(笑)
帰路についたのは06:20(am)
先週の忘年会同様、D君に送ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも、
いくら車がいないからって、朝6時過ぎからそんなに飛ばさないで下さい!!(笑)
(そんな彼は今日、金沢へ帰っていきましたが、無事帰れたのでしょうか?笑)


おうちに入ろうとしたとき、既に朝刊が届いていたのをみて、
なんとなく切なくなった21歳女子大生の朝帰り(笑)

お風呂に入るのもめんどくさかったので、頭タバコ臭いまんまでしたが、
とりあえず体が冷えてたので寝ちゃいました。
でも、今日は妹が家でセンター(試験)プレをやるってことになってまして。
で、私が試験官をやることになってたんですよ。
試験官といっても、開始時間と終了時間のときだけ、
「はじめてくださーい」とか「しゅうりょうでーす」をやればいいよってことだったんです。
で、ママには「ムリッしょ、あんた(笑)」って言われたんですが、
テスト始める前に全く何もしないのも悪いなぁ。と思ったので、
8時に起きる→お風呂→妹の試験スタート→朝ごはん→就寝眠い(睡眠)

・・・・・・・

就寝?

えへ☆
14時まで爆睡(つ∀`)

えっと、一応1教科目が終わった時は、やったんですよ、目覚ましかけて、起きて。
でも、その後2教科目。終わる時間が丁度12時過ぎ。

目覚ましかけんの忘れた・・・orz

気付いたら14時過ぎだったんだも!!
丁度起きたらママが部屋に来て「お昼食べる?」って!!
カメラでも付けてどっかで見てたのか!??くらいナイスタイミングでした(笑)
風邪ひきパパと一緒にお昼。本日初対面。
パパ「よぉ、朝帰り女子大生っ☆」←鼻声
私「おはよ、風邪ひきさん」
なぜか、火花

その後、母の命により、アップルパイを作り、
ちゃんと試験官の仕事を全うし、
ちゃんとチャイ語の課題も済ませましたかわいい
課題も終わった後、思わぬものを振り返ることになるのですが・・・
長くなったので、いったんきります(笑)

『新年会と日記帳。A』へ続くパンチぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11469446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。