2006年01月08日

新年会と日記帳。A

あ、作ったアップルパイです黒ハート
applepie.jpg

パイ生地がちょっとあまったので、ハートのっけてみました黒ハート
夕飯後に食べましたが、おいしかったです(*´ム`*)


チャイ語の課題が終わった後、なんとなく、
北京留学中の日記が気になって、探したんだけど、
大掃除の時にどこへやってしまったんだか・・・
見あたらない。

がたがた探してたら、今は使ってない、古い日記帳たちを発見。

diary.jpg


2002年の夏から、2005年の夏まで使ってた3冊。
左の赤いのが一番古くて、黒いのがその次、一番分厚いのが一番新しいやつ。
途中書いてない時期はあるものの、
結構長い間、ちゃんと続けて書いてたんですね〜(笑)
最初の日付、2002年8月25日。
びっくりしたよ〜。すっかり忘れてた(笑)
ここ1年は書ける事はずっとブログに書いちゃってたし、
最近はノートに書いてないから余計忘れてた。

なんとなく懐かしくて読み返してたら、
古い2冊、がっつり読んでしまった(笑)
一番古い赤いやつは、受験の時の。
黒いのは、大学1年生のとき。
読んでると、

変わらないなぁ。って思うこともあれば、
まだまだ子どもだったなぁ。って思うこともあった。

変わらないのは・・・
ノートの端々に出てくる西川君の名前。
あと・・・・・・
このノートを読むことによって、こっちが欝になりそうなくらいの
感情の激しい起伏(苦笑)

私の場合、起伏が激しい時に、文章に当たる傾向があるので、
余計だと思うんですが・・・。


でも、自分の昔の日記とか見てみると面白いですよ。
こんなこと考えてたんだ〜とか、
こんなことあったな〜〜〜!!!とか、
色々思い出せるし黒ハート
面白い(笑)

過去に書いてたことある人は読み返してみたらいかがでしょうか????



でわ。
長々と読んでいただきありがとうございました〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

