2006年01月09日

おっかいっもの♪

今日はR嬢と初セールに行ってきました(≧∀≦)揺れるハート


10時に地元待ち合わせで気合はいりまくり(?)なウチラぴかぴか(新しい)

まずは西川くんの女装のために(?)衣装提供した「Snatch」というギャルブランド。
都内は渋谷の109しかお店がないらしい(><)
ってことで、久しぶりに109いきました(笑)
でも・・・残念ながら西川君が着てた洋服はなく・・・涙
109は他に2,3軒覗いて退散。

続いてパルコへ。
Part1でヴィヴィとアナスイを。
ヴィヴィは結構安くなってた〜。
でも春にかけてって考えると、ちょっと冬物過ぎるような・・・
って思って退散。。。
アナスイはアクセのショーケースを「近すぎ!」ってくらい
二人して覗き込んでました(笑)

Part3へ移動。
リニューアルしてからあまりちゃんと見た記憶のないPart3(笑)
で、リニューアル度が激しい2階の靴屋さんで、
この子をゲット黒ハート黒ハート

shoes.jpg

一目ぼれ(´∀`黒ハート)
30%オフで4800円でしたぴかぴか(新しい)
サイズが1つ上だったんですが、
中敷入れてはけばいいっしょ!!!ってことで買っちゃいました黒ハート

・・・今考えると、Part3は洋服屋さん1、2軒くらいしか見なかったな(笑)


で、スペイン坂を通ってZARAへ。
R嬢が見たい!って言ってて出撃。
もちろんセールぴかぴか(新しい)
何気に私はZARA、初めて店内見たんですが、
意外と安いんですね〜!
スーツとかも豊富でちょっとびっくりした。
今度からはもうちょっとチェックしてみようかな。
結局二人とも何も買わずに退散(笑)

この時点で12時半くらい。
お昼はスペイン坂入り口にあるパルコZEROの地下1階!
いいお店でした!!
安くておいしかったし黒ハート黒ハート
空いてたからゆっくり出来たし黒ハート

お腹いっぱいになったところで、また買い物スタートぴかぴか(新しい)
公園通りにあるおもちゃ屋さんを見て、
ウォンカさんグッズに萌えつつ、ギズモに萌えつつ黒ハート
子ども達にまぎれてあーだこーだやった後、
マルイシティのコスメフロアでPAUL&JOEだけ見て、
シティ1階で帽子をかぶってちょっと遊ぶ(笑)
ヴィヴィアンの、可愛かったよ、R嬢( ̄ー ̄)

マルイシティの上のフロアは見ず・・・まだ2時半。
私のチャイ語は4時。
もう行くとこないねぇ・・・ってことで、代官山へ!!
目指すはBABELFISHぴかぴか(新しい)
私はすっごい久々!!
セール&福袋〜〜グッド(上向き矢印)・・・と思ったのに・・・
セールはまぁまぁ。
福袋はサイズなし・・・。
でも初めて見れた商品もあったし、RUMBLEも見れたし黒ハート

しかし、まだまだ時間は・・・ってことで、
駅の反対側まで行って、DEPTだけ見て、
駅の周りうろうろっとして、渋谷へ戻る電車(笑)
まだ15時40分・・・
あぁ、微妙に時間が・・・

電車を降りた目の前は東急東横店!!
RMKでチークだけ見るかぁ!!
で、チーク見たんだけど・・・サイズの割に・・・なお値段たらーっ(汗)
1階コスメフロアをウロウロ・・・
したらNARSでいい色を発見ぴかぴか(新しい)
しかし。時間ないしたらーっ(汗)
元気があったらチャイ語の後に見よう・・・ということで、
R嬢ともここでお別れもうやだ〜(悲しい顔)

1時間半、がんばって授業受けました!!

でも!更に頑張って授業後!!やっぱり寄っちゃいました!!
NARSに(笑)
2色で迷って、お姉さんにつけてもらって(化粧直しまでしてもらい・笑)
買いましたよ!!!!

nars.jpg

4016番です。
少しラメが入ってるけど、分からない程度☆
就活にも、普段使いにもよさそうだったので、
こっちにしました。
ちなみに、迷ってたのは4011番。ラメの入ってないオレンジ!でした。

袋二つでほくほくるんるんでご帰宅ぴかぴか(新しい)
妹にもママにも靴は誉められてさらにほくほくぴかぴか(新しい)

R嬢>
次はコス会議だ!!笑
posted by ミズキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11511278

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。