2006年01月12日

うだうだo(_Д_)oうだうだ

しすぎて、冬休み終わったら就活が大変なことになってしまった。


エントリーし忘れた!!
とかそういう最悪の事態は今のところ無いのですが(笑)
やることがめちゃめちゃたまってて、
体力が追いつきません(笑)
お陰でどんどん予定が増えていきます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



さ。現実逃避すべく(笑)
久々にバトンを2つももらいましたグッド(上向き矢印)黒ハート



●胸キュンバトン
1.胸キュンするポイント
母性本能くすぐられた時とかかな。特に年上!笑

2.憧れの、胸キュンシチュエーション
あれかな。イヤホンの共有(笑)
片耳ずつ、同じ曲聴くアレね!

3.胸キュンしちゃう言葉
作った手料理を満面の笑みで「おいしーい♪」

4.胸キュンしちゃう曲
曲っていうか・・・歌うまい人に胸キュン黒ハート

5.胸キュンする有名人5人
え、とりあえず西川くん(笑)
あとは〜・・・谷原章介玉鉄
・・・あれ。もういないや(笑)

6.今まで生きてきて一番の胸キュン
あったかなぁ。ないなぁ。ないない、うん、ないよ!

7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら
ドキンちゃん。

8.胸キュンしたときに心でする音は?
きゅぴぃんっぴかぴか(新しい)

え、種割れ?爆←台無し。

9.バトンを回す5人
血液型4人衆いってみよーかっ(笑)


●タイプバトン?
●Q1,好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型⇒少し長めが好きみたい。
顔⇒小動物。
体形⇒脚線美ぴかぴか(新しい)
身長⇒高め?(はてなをつけるな・笑)
服装⇒オシャレさんグッド(上向き矢印)
職業⇒相手の人が誇りを持ってるお仕事なら何でも。
性格⇒・・・極端なわがままとかじゃなければ、いいかなぁ。
その他⇒尊敬できるところを持ってる人。


●Q2,年下が好き?年上が好き?
年上がいいなぁ・・・(希望!?)

●Q3,タイプの芸能人は?
西川貴教。

●Q4,恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
これだけはして欲しい⇒約束は守って欲しいな。
これだけはして欲しくない⇒しつこい。束縛する。


●Q5,よくはまってしまうタイプをあげてください。
音楽の趣味が合う人。
オシャレな人。
ちょっとした優しさに弱いです・・・

●Q6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
食事行くにしても誘い方が下手な人・・・。
メールの時点で「うわぁぁ・・・」ってなっちゃうタイプが多い・・・。

●Q7,どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
・・・甘えたいタイプ(笑)

*尽くす?
いやぁ・・・そこは微妙だな。
尽くされるほうが好き(ノ∀`)爆

*嫉妬する?
します、します(笑)結構するよ?(笑)

●Q8,最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
多いな!
血液型4人衆、R嬢・・・綾姉もいっとく??( ̄ー ̄*)
おねがいしまーするんるん
楽しみ楽しみ揺れるハートぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 19:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 19:40
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:36
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:21
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 18:08
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 13:39
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 11:53
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 04:02
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://leeq1z7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:27
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 22:58
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 14:47
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 11:58
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:20
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 21:51
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 17:04
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 20:29
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

