2009年04月27日

お引越し

西川関連ネタをお引越ししました。

といっても、元はココにいた記事を、ごっそり移動させたのですが。
なので、そのうちココの西川関連ネタもサヨウナラ予定です。

タイトルはなんとなく悩んで、
なんとなくこんな感じになりました。


NoLIFE No“turbo”〜追っかけにも程Girl〜


どうしようもない追っかけLIFEを、
綴って行こうと思っています。

ちなみに、ごはん用のブログもやってます。
最近ご飯を作っていないので、なかなか更新できてませんが。
亀更新ですが、意外と皆さん見てくださってるらしく・・笑
励みになりますけどね。


じゃぁこのブログはどうすんだってね。


うん、どうしよう?笑
あんまり考えてなかったってのが、正直なトコロ(ノ∀`)アチャー


それでも、ブログ整理はまだまだ続く・・・
posted by ミズキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。