2006年01月24日

ひさびさぁっ!!

生きてますよっ!ブログも!私も!!笑

試験も、あと残すところ2つとなりました。
しかも2つとも試験日はあさって黒ハート
で、いっこはもう論述の準備もしてあるし持ち込み可。
あともうひとつは、漢文・・・。
書き下しの練習だけしとけばいいのでもういいです(若干放棄気味)


もう最終更新日がいつだったか本人があやふやですが。
13日の金曜日ぐらいから書きたいことが(笑)
たまりにたまった出来事を・・・っ!!
いや、皆どうでもいいだろうけど、どうしても言いたいところが(笑)




●14日土曜日「お勉強とお酒がお友達だった一日」
ゆっくり朝寝坊することも出来ずに・・・
重々しい腰を、なんとか勉強机の前において・・・
レポート開始。
これがさくさくとはかどる、はかどるぴかぴか(新しい)
途中お昼頃に、買ってた「Folli Follie」の時計が届く黒ハート
watch.jpg
就活にも使えるの欲しくてね〜、安くなってたから買っちゃった(笑)
思ったより汎用性あってカナリ満足なお買い物黒ハート
で、勉強の方はというと、夜には、SO嬢の試験勉強の手伝いまで請け負うという余裕も出来る位、はかどった黒ハート
でも。だからってこの後が酷かった。

1週間お疲れ!疲れた〜!!!
で、飲んじゃった(ノ∀`)それはそれは気持ちよく!!
パパとママと3人で黒ハート黒ハート
前のように写真は撮り忘れちゃったんですが。
ビール→日本酒→焼酎
ま、普通な種類が並んだんですが・・・。
ビールは何本空いたかわかんないですけど、
日本酒は若干埃をかぶっていた西川貴教の「嫁いびり」。
ホントにフルーティーで飲みやすかった(笑)
熱燗でおいしく頂き、空っぽに。
その後の焼酎は最近我が家でブーム(?)な「一刻者」という芋焼酎。
こちらもおいしく頂き空っぽに。
・・・・・空っぽに?
やっちゃいました・・・
日本酒500ml+焼酎1/2升
空けちゃった(ノ∀`)あちゃー

途中試験勉強を手伝うSO嬢からノートをファックスしてもらい、
その夜からやるつもりが、飲んだ後に出来るわけが無い(笑)

●15日日曜日「真面目にお勉強した一日」
割と早い時間に起床。
試験勉強再開(?)・・・。
まずはSO嬢のノートの写しから・・・。
全部でルーズリーフ8枚分。もっと手が痛くなり時間がかかるかと思ったのですが
案外さーっと終わっちゃいました(笑)
少しチャイ語でも暗記しようかとしたところ。
ママから電話。
「スーツ、これから作りに行くから、出てきて!」
16日に作る予定だったのですが、パパも時間ないってことで、
急遽お店のある神田まで・・・電車
約1時間、お店であーでもないこーでもないとやっておりました(笑)
なんとか就活に間に合ってくれそうなので良かったダッシュ(走り出すさま)

●16日月曜日「こい〜〜ぃ一日」
このブログでもお馴染み(?)綾姉が大阪から上京!(≧∀≦)8
SO嬢と3人で、お昼に新宿で待ち合わせて、目指すは、
秋葉原!!!!(`∀´)
前から「3人でメイドカフェだ!!」などと言っていた夢(?)を果たすべく(笑)
私も秋葉原は初上陸でした。
秋葉原で遊ぶために、私はSO嬢のノート手伝ったんですがね(笑)
最初は電気街をウロウロ。ヨドバシカメラも行ってきた!でかかった!笑
そして2時過ぎに「メイドカフェ〜」となったんですが・・・
下調べをしてなかったゆえ、とりあえず有名なドンキホーテのお店に。
しかし、メチャ混み・・・!!
慌てて携帯で調べてみると、近くにお店発見。
SO嬢だけとりあえずそのお店に視察に行ってみると、空いてる!ということで、
「@ホームカフェ」(ドンキのお店ね)のメイドさんに断りを入れると、出ました!!
「申し訳ありませんでした、またお越し下さい、お嬢様」
ありがとうございます・・・爆笑(いろんな意味で・笑)
行ってみたお店は元祖メイド!ってのが売りらしく、
ロングスカートのメイド服でした。可愛かったですね。
そして何よりお姉さんがツンデ(ry爆弾
お客さんもAぼーい!!ばっかじゃなかったので割と落ち着けた(笑)
お店を3時ごろ出て、その後プリクラ撮りつつ(またこのゲーセンが凄かった・爆笑)
綾姉ともSO嬢とも、電車代々木電車でお別れ・・・。
私は渋谷へ。といっても、帰るわけではありません。
待ってろ、貴教!NHK!POPJAM〜!!!
ということで。相方R嬢とNHKホールに乗り込みました(笑)
何気に、西川君がMCをするようになってから、初でした。
行こう、行こうといいながら(笑)
今回は歌うということだったので行ったのですが、
皆さん、20日のオンエアは見ていただけましたか!??
・・・絶対見てないよね。
20日オンエア分で西川くん以外の萌ポイント爆弾としては
タッキー&翼かな。タッキーでテンションあがりまくりグッド(上向き矢印)
テレビで見るより結構がっちりな体系だった黒ハート
西川ファンとかも皆一緒に振りやっててカナリ笑えた(私らもやったけど・笑)
あとボアが可愛かったなぁ。肌キレイだったぴかぴか(新しい)
西川君は最後で、さっきまで滝つばで振りやってたジャニファンまで
一緒にハイプレの振りもやってくれててかなり嬉しかった(≧^≦)
27日オンエア分では、WaTグッド(上向き矢印)
小池徹平可愛すぎ・・・っ!!
ステージの上に、スクリーンがつけてあって、撮ってる映像をそこに出してくれるんだけど、
小池徹平が映るたびに会場中からどよめきが(笑)
かくいう私らも「徹平〜〜っ!かわいい〜〜!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って叫んでました(笑)
話題的なところではインリンですかね。オブジョイトイですよ(笑)
もの凄いミニスカートで、サービスカット満載でしたパンチ
勿論〆は・・・あの開脚でかわいい
歌うエロテロリストを見たい方は是非27日のポップジャムをご覧下さい(笑)
そんなこんなでがっつりPJの収録を満喫し、10時半帰宅。
チャイ語やらなんだかんだとやりながら、翌日もまた6時半に起床。
この時点で、4時間睡眠は2日目。



Aへ続く→

posted by ミズキ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12205178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。