2006年01月24日

試験期間中報告A

まだまだ続く!!!!
というか、内容はないの(笑)
体力的に一番キツカッタ残りの1週間・・・・っっ!!!


●17日火曜日「午後3時間ぶっつづけチャイ語試験な1日」
午後2コマ全部チャイ語な火曜日。
なんとか無事に試験2つ終わりました・・・。
安心して終わった後はナチュラルハイ(笑)
それでもまだまだやることいっぱい。
4時間睡眠3日目。

●18日水曜日「午前授業→歯医者再び!な一日」
授業は午前だけ。
2限は思わぬ形での休講でしたが。
放課後は学校から直で歯医者へ。
虫歯2個あった・・・orz
まぁ、軽症だったんですぐ治ったんですけど。
下唇半分麻酔で思うように動かなくてかなり笑えた(笑)
4時間睡眠4日目。

●19日木曜日「1コマだけでも学校へ行かなくてはいけなかった1日」
1限が休講になってたので、2限だけだったけど、
授業で試験範囲をやるんだから出ないわけにはいかないのです・・・
この日は西川君が「徹子の部屋」に出ました。
でも予約するの忘れたのに朝の電車の中で気付いて・・・
慌てて相方にメールし・・・その日のうちにビデオ借りれることになったので、
地元で待ち合わせして、ビデオもらいました!!
マジで助かった!!相方、ありがとうm(_)m黒ハート
面白く真面目な、いい番組でした。
4時間睡眠5日目。

●20日金曜日「試験&ゼミ最終日!な一日」
試験は経済論。2日も勉強したか分からないほどの、付け刃的な感じでしたが(笑)
ま、単位はもらえるかと思います・・・(危ない橋?)
ゼミは、私は来年の卒論ゼミは違うゼミになったので、ホントに最後でした。
チャイ語の訳は毎週毎週大変だったけど、
でも色々と勉強になったゼミだったので、終わった後は良い達成感ありましたわ(´ー`)
帰りは久々に血液型4人衆で一緒で、お茶でもすっか!
ってなったんですが・・・
我が家は翌日、妹がセンター試験、しかも夕飯が大好物のビーフシチューっ!!爆
皆とは八王子で別れ、一人帰りました。
その夜、家族全員で妹の激励会。
いや、宴会してないよ??飲んではいたけどね?爆
がんばれ〜って「大学最中」を食べて、PJを見てホクホクで就寝。

●21日土曜日「雪に浮かれても外に出れない一日」
朝・・・いや、起きたのは昼だった・・・
4時間睡眠が約1週間続いたお陰で、起きれなかった・・・orz
起きると外は真っ白。
ぶっちゃけ
るんるん(*ノ´∀`)ノゆきーーーーーーヽ(´∀`ヽ*)るんるん
で雪だるまくらい作りたいところだったか、
そんな悠長なことも言ってられず・・・
でもやる気は全くなし・・・
4時ぐらいまでmixiで遊んじゃったり、レポートの資料集めやったりで
ねっとやっちゃった・・・
お陰でゼミレポートちゃんとやり始めたの6時過ぎ。
父・母・妹が帰ってきたのは8時過ぎでしたが、
妹、センター一日目は好感触だったらしく、少々ご機嫌で帰宅。
うん、良かった、良かった黒ハート

●22日日曜日「お勉強はかどりまくった一日」
ゼミレポートも終わらせ、火曜日の論述、木曜日の論述、
全て終わらすことができたと言う、なんとも素晴らしい集中力を発揮ぴかぴか(新しい)
(自分で言わなきゃなおいいのにね爆弾)
しかし妹はと言うと・・・あまり数学がボロボロだったらしく・・・
急遽(?)夕飯は近所の焼肉屋さんへ行った。
最初はしばらく愚痴ってたけど、段々落ち着いたのか、9時過ぎには自己採点する気にもなり・・・
全ての結果を見てみると、まあ、なんとか予定通り願書を出してみようということで決着。
一安心、はしたものの、
これから妹の試験が終わるまで、できるだけフォローしなきゃな、
と、決意を新たにする姉でした。
なのでかなりこの数日優しいですかわいい(ま。いつも優しいけどね?)

●23日月曜日「家事もやります!な一日」
先週末からパパの仕事がカナリ忙しい。よって、ママが会社までヘルプに出てる。
この1週間で、かなり私は洗濯物を干している気がする(笑)
挙句昨日は「チャイ語に出るときに・・・」とお使いまで頼まれる始末。
更にチャイ語から帰ってから、帰りが遅いというママに代わり、
妹と私の分の夕飯まで作ったのですが。
昨日はチャイ語も先生と2人っきりでねぇ・・・
やっぱ1対1は大変だあせあせ(飛び散る汗)と、改めて思った(笑)

●24日火曜日・・・ていうか今日だよな!!「学校にいたの1時間。な一日」
試験は1限。しかし!睡眠時間も4時間だったにもかかわらず、
エライ頭は冴えてた!!
もちろん事前に準備していた論述ではあったものの、
用意していた10問の中出るのは3つ。全て論述よ?
ま、山があたったといえばあたったんだけど爆弾
書きやすかった問題が出て、20分で終了・・・
もちろん、退出可能時間の30分で退室しましたがね。
ゼミのレポートだけ出して、帰宅。
マジで帰ってきたの、いいともやってる間だったからね!苦笑
学校にいたの1時間なのに、往復3時間て(つ∀T)悲しい現実(今更)




というわけで・・・そんな今日の午後は、
あさっての漢文を少々やり、6時ごろからパソコンとお友達中でありますかわいい
今日も夕飯の準備をしながらですが。
(時間があるときにまた夕飯レシピ書こうかなるんるん

とはいっても、明日からは私が出勤の番です。
春休みはパパの会社でのインターンシップまがいな日々になります。
手始めに(?)明日は沼津まで早速出張。日帰りですが。
なのに車車(セダン)なんですよねぇ・・・勉強できないぢゃん・・・ていう。

沼津って何かオイシイ食べ物ある??


でも・・・がっつり休める日が、しばらくないんだよねぇ・・・。
映画もいっぱい見たいんだけどな。
ていうか。大丈夫か、私の体力?たらーっ(汗)


さて、なんかすーーっかり長くなってしまいましたが・・・
読んでくれた人、どのくらいいるんでしょう?苦笑
どーもありがとうございますぅm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でわ最後に・・・
我が学校のお庭(?)です。
snow2.jpg
さすが高尾、積雪量が違いますねぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中夕飯まで作ってエライです!!おつかれさん。
うちは映画週間にするとか言いつつ、ほとんど頭痛に悩まされて実行できなかった〜( -_-)
Posted by うえ at 2006年01月26日 05:03
うえたま>
でも映画観に行ってたじゃぁんっ(><)
ていうか、全部読んだ?笑
ありがとね(笑)
Posted by ミズキ at 2006年01月28日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12207111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。