2006年01月28日

濃厚?貴教ツアー(笑)

見事12時間睡眠を果たし、体力も復活の管理人ミズキでっす黒ハート

いや〜昨夜はひどかった(笑)
もうぐでんぐでんでしたわ眠い(睡眠)(飲んでないわよ?)


でですね、今日は26日にお出かけしてきた話を書こうかと。
タイトルどおりのね(笑)


デートのお相手はお馴染み相方、R嬢るんるん
まずはコチラをご紹介ぴかぴか(新しい)
defrock.jpg

西川くんのブランド、DEFROCKでございます(*´∀`*)
年末くらいからアニバーサリー袋(要は福袋)が売ってたんですが、
なんとなく横流しにしてたんだけど、
中身が結構豪華らしい!!7万分が1万円で買えるらしい!!
というお得感溢れる情報を聞いたので、
またしても「無いと欲しい」精神でゲットに走りました!
1号はすぐなくなりそう・・・だったんですが、
私は試験があったので、2時になっちゃう!ふらふら
てわけで、R嬢が開店と同時に行って買ってくれました(≧人≦)揺れるハート
試験後、メールを見てみると「大当たり!」と相方から興奮メールが(笑)
急いで渋谷へ駆けつけ、スタバでご開帳グッド(上向き矢印)
確かにお互い「欲しいな〜」って思ってたものばっかりで、「大当たり!」でしたぴかぴか(新しい)
一万円を二人で折半、5千円っるんるん
1枚7800円なので、カナリお買い得グッド(上向き矢印)
が。
赤のヘンリーネックは妹に着られそうな・・・汗汗

で、スタバでタンブラーをお買い上げるんるん
tambler.jpg


スタバを出て、今度は銀座線に揺られ外苑前へ。
目指すは・・・『vestige』のプロモを撮ったあの場所ぴかぴか(新しい)
以下そのお写真↓ぴかぴか(新しい)
pv2.jpg
左右対称の建物ってキレイだよね〜。
pv1.jpg
貴教天使と彼女がすれ違う場所。
pv3.jpg
彼女が飛び降りたであろう場所。

神宮外苑にある「絵画館」という所です。
駅からは少し歩きますが、神宮球場の横ですので、すぐ分かるかと。

さて一行は写真を撮りながらしばらくまったりおやつを食べて、
帰りは神宮球場を通って帰ってきました(笑)
室内練習場は誰か練習してましたわ(つ∀`)


外苑前を後にして、再び渋谷へ。
ラッシュに行って来ました!
ラッシュ渋谷店は初でちょっと迷いましたが。
ロックスターを買いました黒ハート
lush.jpg
クリスマスにU嬢にもらって、なんだかすっかり気に入ってしまいました(ノ∀`*)てへへ
リピーターしちゃいましたよ(笑)

ラッシュに行った後は、再び電車に乗って恵比寿へ。
今日の夕飯場所は恵比寿にあるお店。
予約の電話だけ、駅についてから入れて、ご飯時間までガーデンプレイスに。
行き方分かんなくておまわりさんに聞いた・・・爆
で、ガーデンプレイス。
あそこって基本的には三越なんですね?
私そんなに行ったことないし、昔の記憶はビアガーデン(爆)しかないようなもんだったので・・・。
値段は三越価格だったので何も買いませんでした(笑)
さてはて、一通りお店を見てたらいい時間かわいい
本日のお店は「Aoyuzu」という駅の真横にあるお店ぴかぴか(新しい)
かつてturboの会報でお世話になったあのお店です(笑)
雰囲気も凄く良かったし、ご飯もおいしかったし、お酒もおいしかったので、
リピートすることを誓い、メンバーズカードも作っちゃいました(笑)
売りとしてはワインがいっぱいある店ということなので、(ホントにいっぱいあった!)
今度はワイン飲んでみたいと思います(*´ω`*)バーハートたち(複数ハート)


というわけで、わかる人にはわかる濃厚なツアーでした(笑)
いっぱい歩いて疲れましたが、
久々に「西川ファンっぽい」ことをしたので、かなり満足でした(´ω`**)
Aoyuzu、オススメですので是非行ってみて下さい黒ハート
(デートにも最適!!)
posted by ミズキ at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵画館ステキ!初耳です!今度行ってみよっと♪
ロックスターリピですか(笑)なんかうれしい!うちも買ってみよかな♪
Posted by うえ at 2006年01月29日 01:46
絵画館は私も初めて聞いた。東京にこんなのあったんだ!
ロックスターはいいよね☆私のラッシュデビューはこれだった。おすすめです。
Posted by サオリ at 2006年01月29日 10:38
おふたりさん>
キレイでしょ??私も都内って聞いて、もっと都下かと思ったけど、
めっちゃ都心っていうのが凄いよね。
デートにもいいとは思いますが、暖かな日がいいかと思います(笑)
お風呂ではロックスターばりに大熱唱ですよ(ぇ。)
Posted by ミズキ at 2006年01月29日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12408846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。