2006年01月28日

そうそう。

今日は午後、髪切りにに行ってきましたよ。
もう2ヵ月半も放置だったんでねえ・・・
おさまり効かなくなってた髪が大分すっきりしました☆☆




hair.jpg


襟足も少し残した前下がりボブです。
前髪も少し作ってもらいました。


で、気付いた。
・・・・・・前髪があって、襟足が少し残ってる、前下がりボブ?









・・・・・ハイネ?(前髪立ってないけど。)





いやいやいやいやいやいやいや。
全然見えない、見えない!
違う、違う!



今日はモッズにいったんですが、
やっぱうまいです。
でも1つ、あの店に文句をつけるなら。

なんでイケメン美容師さん、いないの?(失礼・爆)
なんでひげ面多いの!?(失礼・爆)

女の子は皆可愛いのになぁ。
posted by ミズキ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上尾もよ!!私の担当のおねぃさんも可愛い。でもオノコはみんな、ドレッド!?劇団ひとり!?クドカン!!??みたいなんばっか…(-.-;)
Posted by いけめs(ry…おきゃっぱ隊長 at 2006年01月28日 20:32
隊長>
なに、モッズってそうなの!?笑
オシャレな店ってのは「店員は除く」みたいな感じなのか?
代官山とかどうなのかしら。
Posted by ミズキ at 2006年01月29日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。