2006年02月02日

明日の今頃は〜♪

沖縄です!!!!


ちょうど一年ぶり黒ハート
結局毎年行ってますね。

いや、今回は遊びじゃないですよ?
仕事です、仕事
そんな毎晩泡盛なんか飲んでらんないっすよ〜(説得力ナシ・笑)


え?阪神のキャンプ??
いやいや、ついで、ついで



・・・・・・・・・・・・・(^−^;)



いや、ホントに!!
最終日、もう仕事は終わってるんだけど、
飛行機がな ぜ か 16時半のフライトなんだよね〜(ノ∀`)
こまった、こまった。
ってことで、
ちょっと宜野座(阪神のキャンプ地)まで足をのばすだけですってばぁ!!



ま、すっごい楽しみですけどね?



た だ!!
皆様にご理解いただきたいのはですね、去年は「キャンプのために」行きました、沖縄。
でも今年は、あくまで「ついで」です!
ね、うん(笑)
だから残念ながら他のチームは今年は見れないの。
古田さん見たかったな(;_;)


そうそう、ブログも更新できるかわかんないや。
できれば現地レポート的に更新したいんだけど。
飲みすぎてなければ元気があればやりますわ。


さ〜て、荷造りすっかねぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーきなわーーー 呪
Posted by れ at 2006年02月02日 22:42
沖縄あったかいのかなぁ…?

お酒は程々にね(*´艸`)☆(笑)
Posted by 綾姉 at 2006年02月03日 00:03
うっ、なんか悪寒が・・っ!
お土産買ってくるからネ♪>れ

あったかいみたいだよ〜。20度くらいみたい?
程々にしときまぁす(笑)>綾姉
Posted by ミズキ at 2006年02月03日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12660734

この記事へのトラックバック
×

