2006年02月06日

ちかれたぁ。

次休めるのはいつなのか。
まったく見通しの立たない管理人です、こんばんわもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は休みだったといえば、休みだったのかもですが・・・。


●2月3日
出発日。
11時半に羽田に到着。
今回、行きはちょっと贅沢な空の旅ぴかぴか(新しい)
中に入って、まずはJシートに座席変更(今回は往復JALでした)。
うちのパパは体格が(いろんな意味で)大きいので、エコノミーは結構キツイらしいんです(笑)
で、ちょっと前からJシートをご愛用黒ハート
千円追加で広めの座席に座れるんですよね。
足も結構伸ばせるので、パパ的には広々使えてお気に入りらしい。
私は今回初めて座りましたが、確かに広々グッド(上向き矢印)
そして千円追加で空の上のサービスも若干プラスです(爆)

もう1つの贅沢は、「カード会員専用ブース」。
最近では国内線でも、主要な都市の空港には常設されています。
昔は「ファーストクラス」の利用者のスペースしかありませんでしたが、
今では特定のカード(クレジット)を持ってる人が利用できる場所があります。
搭乗待ちの時間をそこで過ごせるというわけ。
で、私もパパと同じカードを使ってるので、一緒に無料で利用できたのんぴかぴか(新しい)
中は飲み物が飲み放題でした!!!
でも食事はないので、いったん荷物を中に置いて、外で食事だけして、
飲み物はその部屋で飲む、という(笑)
なんともケチっぽい利用法(ノ∀`)


ちなみに。
帰りの便はJクラスは満席。
那覇空港ではカード会員利用ブースは現在準備中(3月下旬オープンらしい)で、
ごくごく普通に帰ってきました。


那覇に着いたのは、3時半頃。現地のスタッフの人とも合流。
そのままホテルに直行→チェックイン。
そしてパパ達二人はお仕事に直行です。

私は約2時間という微妙な自由時間を与えられました(笑)

仕方ないので少々お買い物に。
那覇の竹下通りといったところでしょうか、国際通りを散策。
・・・・が。雨が降ってきた・・・。
まさか那覇でビニ傘を買う羽目になるとはたらーっ(汗)(東京までお持ち帰りでした・笑)
ちんすこうだけ買ってモノレールで移動。
目指すは「DFS GALLERIA」!!
免税店が去年ぐらいに市内に出来たのです。ここで化粧品を(笑)
1時間くらいいたかなぁ。(途中足も疲れて休憩した・爆)
自分とママ&妹のマスカラ3本を購入して、館内ぐるぐる回ってタイムアップ!
再びモノレールでホテルに戻り、夕飯へ。

ここからが長かった(やっぱり。)

6時半から食事しつつ飲み始め・・・
ホテルに帰ってきたのはポップジャムが始まる頃・・・(つД`)

3軒はしごでしたが何か?

・・・ま、そんなわけで・・・ポップジャムを見始めたのですが・・・
ぶっちゃけ、あんまり覚えてない・・・

というのも・・・もう眠くて眠くて眠くて・・・眠い(睡眠)
西川くんの顔見たら安心したらしく、15分くらい見て、そのまま爆睡眠い(睡眠)
気付いたのは朝5時という大失態
ええ、もちろん風呂にも入ってませんし、着替えてもいませんよ?
テレビもつきっぱ・・・。
慌てて着替えましたけど。風呂は朝にしてそのまま寝ました・・・眠い(睡眠)


●2月4日
朝は11時に出発予定。
ということで、パパとぐだぐだ8時半ごろ起きる。
・・・頭イタイ。←二日酔い。

どうも、私は「飲みすぎた」という感覚とは別に、すぐに頭痛になるらしい。
飲んでる間の症状があんまりないだけに、
湯水のように飲めてしまうんですよね〜・・・(なんちゅう悩み)
結局仕事し始めるまで、痛みに悩まされました・・・涙

11時過ぎに仕事先に着いた後は真面目にお仕事。
仕事してるとあっちゅーまやね。
終わってホテルに戻ったのは4時過ぎ〜。打ち上げの予定は6時半。

またしても、微妙な時間。
てことで、パパと国際通りに繰り出す。

目指すはビールが美味しいお店。
ぶっちゃけパパは沖縄滞在中、何度も何度も来るので、
お店の人とは顔なじみ(本土の人間なのに・笑)。
私は2回目ですわ。
で、ビール(私はあんまり飲む気しなかったので1杯だけ!!)飲みつつ、軽食。
無性に甘いもの食べたくなってケーキも食べた(笑)
あと、ヒールしか持って行ってなかった私に見かねたパパ。
「明日のキャンプもヒールなの?」←迷惑そう
てことで、ABCマートでスニーカー買ってもらった黒ハート
(店の中で「一番安いの!」って言うの止めて下さい・・・恥)

そして6時半から、現地のスタッフの人と、今回お手伝いしてくれた現地のお姉さんと4人でお食事。
顔なじみのお店なので、結構ムリなお願いも聞いてくれます。
ちっちゃいお店だけどすごい美味しいの!

若干飲みすぎた父を連れ帰るのは、やはりムカつく。

でもホテルに帰ったのは10時前。翌日早いからさ。
あとホテルで目的があったのです。
「岩盤浴」!!!!
初めて行ったけどちょー気持ちよかった!!マジはまりそう黒ハート

この日もお仕事いっぱいだったから疲れた・・・
やっぱり12時前に就寝眠い(睡眠)

●2月5日
最終日です。
今日は早起きして、阪神のキャンプへっるんるん
12時までしかいられないので、8時にはモノレールに乗って、
レンタカーを借りるべく再び「DFS」へ。
ここのレンタカー営業所でレンタカーを借りて、いざ出発☆
高速もすいてて、9時半には着いたの。
そしたら丁度選手達も到着したところで、キャンプメニューを一番最初から見ることが出来たグッド(上向き矢印)
今年、「宜野座ドーム」なるものが出来ました。
宜野座というのは勿論地名なんですが。
屋内練習場が出来たんです。
ginozadome.jpg
立派でしたわ〜!!
今までは別の場所で屋内練習はやってたので、選手達がばらばら・・・
なんてこともあったんですが、今年からはコレのおかげで、キャンプに来ている選手は全員見れるというわけかわいい
で、メニュー一番最初のストレッチを一部始終見ていたのですが・・・
野手投手、全員が集まってやってるわけですよ。
「いい大人がここまでやるって、なんか凄いな。」
って思いました(笑)
ストレッチが済んだ後は、野手投手別々で練習。
私達は野手目当て黒ハートなので、球場へ移動。
ダッシュの後、内野の守備練習ありつつ、フリーバッティング開始。
ぼーっと写真撮りながら、選手の一挙一動を見てるのが好き。
「あ〜鳥谷走ってるな〜」とか、「お、矢野ちゃん出てきた〜」とか、
「次は金本の番っ」とか、「林くんいいバッティングするなぁ」とか。
そんなことをぶつぶつパパと言っていたらあっという間に12時・・・涙
主力選手の殆どを見ることが出来て、短い時間だったけど、かなり満足でした(●´∀`●)

再び車を那覇へ走らせ、お昼。
公設市場入り口すぐ横の沖縄そば屋さんで食べて、
満腹になった後は、公設市場でお買い物。
あれですよ、豚の顔とか売ってる市場ですよ(笑)
買い物が終わったのは14時前で、少し飛行機の時間には早かったのですが、
もう寄るところもないので空港へ。
nahaairport.jpg(海とおっ)
早く行ったもののJシートは満席だし、
お茶しにレストランに入っても二人とも眠いし・・・
てことで、仕方なく(?)もう中に入って、DFSで買った品を受け取って、
待合ロビーの椅子で、テニス見ながら・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ちゃんと搭乗時間にはおきましたけどっ(笑)
飛行機に乗った後も、もう眠い。。。眠い(睡眠)
羽田に着いたあと、地元までのバスも・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。

で、11時半就寝ですよ(笑)

そして今日から休むことも許されず会社に出勤ですよ!(号泣)
今週は仕事がいっぱいですよ!!(号泣)

社会人て大変ですね・・・爆

明日も午前中は出勤。
14時から歯医者・・・orz
あさってもしあさってもししあさって(?)も仕事。
12日になってようやく遊べます。
・・・でも13日も仕事はあるんだろうなぁ・・・


忙しい方が色々考えなくて済むから好きなんだけど、
今回ばかりはそうもいかないみたいです。
やりたいことも何もかも出来ない状態なのに、フォローは考えるから
結局色々考えてしまってますわ。
就活も、2月後半は何も予定が入ってないんだけど。
ていうか、それぞれの会社のサイトとか回ってる時間が無い。
あ〜どうしよー。
posted by ミズキ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。