2006年02月09日

女の幸せ?

今日も午前中は出社でお仕事だったんですが、
午後には終わってお昼を会社近くで食べて帰ってきたんです。

で、ママと二人で近所でお買い物黒ハート

といっても、食料品やらプリンターのインクやらそんな日常的な買い物だったんですが・・・



食料品の買い物をしていた近所のデパートのデパ地下は
すっかりハートたち(複数ハート)バレンタインムードハートたち(複数ハート)
普段は出店していない「GODIVA」や「DEMEL」などまで特別出店グッド(上向き矢印)
今年は全く縁の無いバレンタインが一気に身近にやってきました(笑)

おやつに買っていこう!ということで、
ママとウキウキしながら一通りのショーケースを眺める・・・

が。

なんかも〜どれも美味しそうで決められない(>Д<)!!
大して広いわけでもないフロアを
あーでもない、こーでもない、と行ったり来たりしてしまいました(笑)

で、結局買ったのは、コチラぴかぴか(新しい)

leonidas.jpg

国内にも結構各地に店舗がある「LEONIDAS」。
量り売りで全部で9個(写真は妹がイッコ食べてしまった後なので8個・爆)
1個大体100円くらいかな。
ここのチョコは何回か食べてるんだけど、美味しいです!
私的には写真の左上にあるホワイトチョコがオススメグッド(上向き矢印)

もう1つはコチラ↓

torif.jpg

torif2.jpg

Le TAO」という小樽のお菓子屋さん。(「Le TAO」を逆から読むと・・・)
生チョコレートです。
ピラミッド型で見た目も可愛いよね〜グッド(上向き矢印)
紅茶風味でさっぱりしてて美味しいぴかぴか(新しい)
バレンタインスペシャルで、この紅茶風味のと、3種類ほどのスペシャルな味がセットになったやつも売ってました。
気になる人は我が地元へどーぞ(笑)


とまあ、こんな具合で買ったのですが、
LEONIDASのチョコは私、妹、ママと3人でぺろりるんるん
生チョコは1個ずつ(笑)
美味しく紅茶のお供にいただきましたかわいい


しかし・・・GODIVAもDEMELも、バレンタインだからといって
「人にあげる」のはもったいない!!!!
値段といい見た目といい・・・爆

やっぱり好きな人にあげるんだったら手作りじゃないとネ(*人´∀`)黒ハート黒ハート
posted by ミズキ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃぁああああああああ!!!!驚
この、2つめのピラミッド型のやつ!!!
今さっきチラシでチョコ特集眺めてて、
うまそうだなぁん♪って思ったやつだーーーぁ♪
うまかったぁ???><お嬢様めぇ
Posted by R at 2006年02月09日 23:31
手作りはさすがに面倒だよ〜。やっぱりあげるなら買ったチョコで十分(笑)
Posted by サオリ at 2006年02月10日 21:57
R>うまかったよ!!オススメ☆☆
紅茶風味がナイスです!!

サオリ>いいじゃん、作ってあげなよぉ♪
値段では計り知れない愛をあげなさいな( ̄ー ̄)(いいこといった!爆)
Posted by ミズキ at 2006年02月10日 22:04
(´、ゝ`)< ぷっ
Posted by 隊長ぉぉぉぉぉぉぉぉお!! at 2006年02月12日 18:15
隊長>
何を笑ったのかな!?んん!!??笑
Posted by ミズキ at 2006年02月12日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13046769

この記事へのトラックバック
×

