2006年02月12日

ガチャピン。

ガチャピンは、皆さんも一度は見たことがあるであろう、
「ポンキッキーズ」の愛されてやまないキャラですね。
私はあまりこの番組見なかったのですが、
幼いながらにガチャピンとムックのあの容姿の差には、
不公平さを感じていました。
だってどう考えたってムックこわ(ry

ガチャピンのやる気のない目と前歯が大好きです。

で、時間ができたので、真面目にガチャピングッズでネットサーフィンしてみました。


ガチャピンについて詳しく知りたい人は→ウィキペディア

http://www.fig-soul.com/07/7055000000443.html
↑コチラはガチャピンの1/3サイズ!
バンダイから発売されて、結構色んなところで売られてるのを見て、
マジで胸キュンでした。
しかし1万超えという値段に手が出せず・・・。

続いては携帯周辺グッズ


モノクロガチャピン&ムックシリーズ。
ガチャピンが黒というのが私的には解せませんが(笑)
私の携帯の次代の覗き見防止シールの座を狙っています。

gatyamukku.jpg
ちなみに、上の写真は「モノシリーズ」の火付け役となった
「モノコムサ」のガチャピン&ムック。(妹の私物です・笑)


あとこれ、私も持ってます。てゆーか携帯についてます。
コカコーラ製品についてました。もう売ってないかな〜。
しかもこの方と同じ「アイスホッケー」バージョンです(笑)
皆にいじめられますが、可愛いです・・・黒ハート


んで、現在進行形で進んでいるのが『科学忍者隊 ガッチャピン』!!

かつての大ヒットアニメ、ガッチャマンのガチャピンバージョン(?)らしいです(笑)
しかもタツノコプロ完全バックアップです!!
このガチャピン、口がくそ可愛い。
それが「戦隊」として5人も出てくるんだからたまらんわ(笑)

気になる人はガッチャピン公式サイトへ!!→『科学忍者戦隊 ガッチャピン』


とまあガチャピンについてご紹介したわけですが、
可愛いでしょ??
愛着わいたでしょ??


まだまだガチャピン(とムック)グッズ増えてくれるといいな〜黒ハート
posted by ミズキ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにもガチャピン好きだったなんて知らなかったわ〜(笑)
ムックの取柄って??
Posted by うえ at 2006年02月13日 16:34
む、ムックのとりえ?(笑)
雪男だしなぁ・・・(ウィキペディア参照・笑)
てか、『ガッチャピン』では博士みたいだよ( ̄ー ̄)
あ、『ガッチャピン』はね、サクサクで紹介されてたの♪
Posted by ミズキ at 2006年02月13日 21:34
ペットのおまけでも雪だるまだったしね(笑)
あ、そいえば紹介されてた!ムック白衣似合うかもね☆
Posted by うえ at 2006年02月15日 02:15
ムックは白衣着ながら、顔はやっぱり驚いてたよ(笑)
Posted by ミズキ at 2006年02月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13195729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。