2006年02月13日

表参道

てゆーか行って来ました。

ぴかぴか(新しい)『表参道ヒルズ』ぴかぴか(新しい)

omotesando.jpg


以前にもこのブログには搭乗してるマルイ社員のY嬢と一緒に♪

表参道から原宿方面へ“表参道”を、
ブランド店をウィンドウショッピングしながら歩き、
なんだかんだ言いつつ到着。

旧同潤館アパートの中の眼鏡屋さんから攻めました。
もうここのメガネ屋さんはめちゃくちゃ可愛かった・・・黒ハート

で、本館へ向かったのですが・・・
混んでましたよ〜!!!
まぁまだオープン3日目なんでね〜。
空いてる方がおかしいんですけども(笑)
でも平日なので来てる人はみんな、
おばちゃんか大学生って感じでしたがたらーっ(汗)

ま、ビル全体の物価が高いって感じです(笑)
六本木ヒルズも然りですが。
でも六本木とはやっぱり、少し店の傾向が違いましたけどね。

けど高くてキレイなもの見てると、
なんだか目の保養になってお腹いっぱいになるよね〜♪
(・・・・ってのはウチラだけ?苦笑)
大満足でもお腹は減ったので、
原宿駅へ向かう途中のカフェでお昼ご飯。
カフェご飯も久々だったからこちらも大満足☆

チャイ語の教室の時間まで1時間半くらいあったので、
渋谷へ歩きながら、
友達の本職メガネ屋さんを覗いて(ヴィヴィのメガネマジで欲しい・・・)
パルコでちらっと(彼女が)お買い物をしつつ・・・
なところでお別れ。
あたいは寂しくチャイ語に向かいましたとさ・・・(T^T)


友達も久々に会ったので、色々たまった話も出来たし、
大大大満足な一日でした♪

表参道ヒルズはもう少しちゃんと稼ぎが出来たらね(笑)
posted by ミズキ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。