2006年02月24日

球春?

今年はちょっと早い球春ですね。
あ、いや、細かいこと言えば2月1日にキャンプインしてる時点で
球春来る!ってところかもしれませんが・・・びっくりしちゃった!!
テレビつけたら「WBC壮行試合」とかってやってるんだもん!!
それに合わせてネットでスポーツ記事漁ってたら

鳥谷が召集されてるらしいじゃないですか!!!!選抜チームに!!!!


伊東さん大好き・・・黒ハート
ま、今日は先発出場じゃないですけど。


でもなんだか今年はWBCがあってお徳だな黒ハート
1ヶ月くらい早く野球の試合テレビで見れるもんね(≧ム≦)揺れるハート
・・・ま、選手にとっちゃ色々大変だとは思いますけども。

日本代表には我らが阪神からは球児がメンバーに入ってます。
新しい投球フォームもバッチリみたいなので安心して見られますネ。
1人だけってのはちょっと残念だけど。
あ、あと台湾代表に林(りん)が入ってます!!
今年大注目株の林です!!おさむから31番をもらった林です!!
ますます虎のライトは層が厚くなったとともに、
ポジション争いも大変です。
今季はおさむも頑張って欲しいけど林も見たいしひーやんも好きだしなぁ〜〜〜。
と、ファンも贅沢なことを言ってます(笑)


・・・とまあ、今年もキャンプ見に行ったし、
今年は試合も沢山観に行きたいな。
あともう1つ。

スカパーに入る!!!

頼むよ、パパ(*´人`*)
posted by ミズキ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカパー私も入りたいっ!!!



…ママレードボーイ見たいからなんだけどさ(*´ー`)(笑)
Posted by 綾姉 at 2006年02月26日 03:05
綾姉>
ママレードボーイかよっ!爆笑

でも、スカパーもアニメ結構多いよね・・(結局そこ)
Posted by ミズキ at 2006年02月26日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13718078

この記事へのトラックバック
×

