2006年03月02日

明日、開幕。

明日からWBCのアジアシリーズ開幕です。

・・・・の、前に。

阪神ファンにとって嬉しいことが。(いや、矢野さんファンに?)
HPを開設してくれました〜〜〜(≧∀≦)


待ちに待ってた矢野さんのHPの開設!!
2月28日にオープンして、毎日メッセージを更新しえてくれてるんですが、
とにかく、可愛い黒ハート黒ハート

可愛いなんて言ったら凄く失礼なのはよ〜く分かってるんですが、
あんなに可愛く顔文字を使える37歳もそうそういないと思うんですがどうでしょう?(笑)
是非虎ファンに限らず、見てみて下さいぴかぴか(新しい)

ピッチャーの調子も絶好調らしいので今シーズンも期待しちゃっていいんでしょうか!??
(そこんとこどうですか?矢野さん・笑)




で、タイトルの「WBC」ですが。
明日から1次予選のアジアリーグです。
3,4,5日と3日連続で中国、台湾、韓国と対戦し、
上位2チームがアメリカに行ける権利を得るわけですね。

まあ、1位通過、できるとは思いますが。笑
(大きな期待も含めて・笑)

阪神からは、藤川選手に加え、久保田選手も緊急参戦です。
昨日の巨人との壮行試合で2イニング投げてるのを見ましたが、
なかなかいい感じ(´ω`**)むふ黒ハート
私的に昨日は藤川選手も見たかったのですが・・・。
(というか、壮行試合の間、藤川選手の姿すら見ていません・・・涙)


明日からの試合が楽しみです(≧^≦)


もちろん、初の野球ワールドカップというのも楽しみなんですが、
野球を見れるっていうのが一番の楽しみだったりします(笑)


阪神選手に限らず、日本代表の選手全員に頑張って欲しい!!
posted by ミズキ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14060086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。