2006年03月17日

コスメレビュー。

久々ですね。

この2ヶ月くらいの間に新しく使い始めたコスメさんたち。
皆さんの参考になるかどうかは別にして、
ご紹介します☆


まずはマスカラ。
しばらくDiorを使ってたんですが、
何せウォータープルーフじゃないのでガンガン落ちる。
それが結構気になってて。
ウォータープルーフを買おう!
と、買ってみたのが、『HELENA RUINSTEIN』ぴかぴか(新しい)

沖縄の免税で見て、新作です、っていうのを買ってきました。

『VERTIGINOUS 108 ウォータープルーフ』
hr.jpg

私が使ってる色は「01 ミスティックブラック」

108度上がっているかどうかは別にして(笑)、
私が使ってる印象としては、
「水で落ちない、まつげも落ちてこない、ストレッチ効果もあり」
っていう感じです。

朝つけて夜までつけたままでも滲まないし、
下がり睫毛な私の睫毛でも、ビューラー直しは殆どしないし、
ボリュームより長さ重視な私でも納得☆の長さ!

褒めちぎりましたが、1つ難点が。
クレンジングで落とせない(ノ∀`)
アイメイク用のクレンジングを使うことをオススメします(笑)



続いては先日購入。
一番の新顔です。

前にチークでも登場した『NARS』のプレストパウダーとアイライナー。


まずはプレストパウダー。
plessed.jpg

化粧直し用に探してて、
「この子がイイらしい」
というリサーチ済みで行きました(笑)
私が買ったのは5005番。
使ってるファンデーションとも色味が近い色です。

触った感じはサラサラ。
浮いたファンデを抑えるには十分の役割をしてくれます。

しかし。1つ難点が。
パフが・・・(−_−;)
よくないという話も聞いてたんだけど、やっぱり、でした(苦笑)
薄っぺらなんですよね。
「薄いけどしっかりつけられますよ」(Byカウンターのお兄さん)
って言ってたんですけど・・・。
ファンデを拭いちゃう感じがします。
やっぱりブラシか、ふわふわのパフがいいかもです。


もう1つ『NARS』。
プレストを買ったときに、「他はどうですか?」
って言われて、うっかり「アイライナー」と言ったばかりに、
思わず買ってしまった衝動買いの商品ですが、カナリ、イイ

eyeliner.jpg

私が買ったお色は8006番。
(写真は私が買った色とは違います)
濃いカーキです。
でも、実際塗るとそんなに緑が気になるわけじゃないので、
「いろんな色のアイシャドーに使えますよ」(Byカウンターのお兄さん)
ということでした(笑)
で、実際に、ピンクにもブルー系にも使えるので、
黒使ってるのと変わらないかもしれないね。

伸びもいいからひきやすいし、長時間滲まない!

結構オススメです☆色の種類もいっぱいあるようだし。
衝動買いでしたが、かなりイイお買い物でしたグッド(上向き矢印)黒ハート




・・・と、ざっとご紹介しましたが、いかがです??

私的に、この3品は無くなったらリピしたい商品ですグッド(上向き矢印)

是非お試しあれ☆
posted by ミズキ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。