2006年03月17日

もう1つ一気に。

こちらも久々、ガンダムネタ(ノ∀`)

SEEDの方にちょこっと動きがあるようですね。


4月に、「SEED DESTINY」が4部作で再構築されるという話は言わずもがな・・・
と思いますが。

なんか新しい感じの、作っちゃうらしいですよ?
も〜ね。コレどうなるのか、イマイチよく分からないんですが。
まだプレサイトのオープンだけですけど、
一応リンクはっておきます。

『ガンダムSEED STARGAZER』


んで、5月のゴールデンウィークと、6月に、
東京と大阪で、
『Sony Music AnimeFes’06』
が行われることも、ご存知かと思いますが。
(TMRも出演が決定☆☆爆)

その開催を記念して、
『SEED』『SEED DESTINY』
のオフィシャルサイトでこんなことが始まりました(笑)


題して!!

『名場面投票!!』


SEEDとDESTINYそれぞれ、
サンライズが挙げた20シーンから1場面を投票してもらって、
アニメフェスのステージ上でランキングを発表するそうな。
(5月10日以降随時HPに掲載あり)


ざっと見たんですけど、私的に、
SEEDはナイスチョイスだけど、DESTINYは微妙なチョイス?
って感じでした(爆)
もちろんSEEDでも、「そこ持ってくる??」っていうシーンもありますけど(笑)


お好きに投票してみてもいーんじゃないでしょーか??

ちなみに、1人1日1回、投票できるらしいです(爆笑)
posted by ミズキ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。