2006年05月08日

SonyMusicAnimeFes’06

西川にもハイネにも石田にも


萌えてきました(ノ∀`)


animefes.jpg



アニメフェス当日は、あいにくの小雨日和。

本日の相方、ガンダムネタではお馴染み?のSO嬢と
早めに待ち合わせして、まずはグッズ・・・。
空いてるうちにじっくり見させていただきました。
でも・・・

いくら私でも、ハイネをお腹にくっつけて歩けません。
(注:ハイネTシャツ)


結局私もSO嬢も何も買いませんでした(笑)
グッズを一通り見て、まだ人もまばらな会場をいったん離れ、
駅前のコムサカフェで私は腹ごしらえ(笑)
マンゴーバナナタルトを食べました黒ハートめちゃうまだった黒ハート

で、開場時刻ぐらいまでカフェでまったりしながら過ごしてたんだけど、
心配なのはお天気。
でも、開場時刻が近づくにつれ、
我らが貴教のお陰でしょう!!
段々分厚かった雲が薄くなってきた。
傘をささなくてもいいくらいの雨で入場できた!!


入場すると、そこは私が大好きな空気が充満してた。
代々木は前回のガンダムのイベント以来、実は2回目。
でも、ライブの会場の空気っていうのは、どこでも変わらない。
期待が満ち溢れてて、落ち着かない雰囲気。
この空気を吸うと、ライブの会場に来たんだなって、ようやく実感。
・・・・そして胃痛(爆)


会場にはもうずーっと、SEEDとDESTINYのコンプリベスト(出演者のみ)の曲がエンドレス。
口ずさむ子もいれば、既に捧げをする西川ファンも(笑)
途中ビジョンにゲームとかNewtypeのCMとかvestigeのCMが流れたりして、
その度に、一喜一憂する会場(笑)

そんなのが落ち着いてきた頃。
客電が落ちる。
叫ばずにはいられなくなる瞬間。

ステージ上のヴィジョンには、まずはSEEDを振り返る映像。
そこからDESTINYの冒頭へ繋がっていく。

そして、ステージ上に現われた人。


貴教。


んっきゃ〜〜〜〜(ry


衣装は、白のジャケットで黒のステッチが入ってて、黒のコサージュ。
下も白のパンツでしたね。
なんか、そんな感じだった(あやふや!?)

INVOKEMeteorを歌って、
脱ぎも喋りもせずに(爆)帰られました(笑)


そして保志さん登場。

キャーーーーー!!!!!

ハイ。分かってましたけどね?笑
そんなワケでまずはキラパート。
最終回のシーン使いが多かった気がする。

で、初めて最終回で泣きそうだったアタシ。

『僕は、戦う』
が生アフレコでしたね。やっぱ生の迫力は違う・・・!!

その後、続々アーティストの皆さんがご登場。

そして続いて、ムラケンこと鈴村さん登場。
なんか保志さんほどのキャーではなかったけど、
あ、この人もやっぱ人気あるんだぁって感じでした(笑)
髪型がオサレになってたよ( ̄ー ̄)

で、シンパートですが・・・

シン株、上がっちゃった(爆)

私、あの台詞結構好きだったんですよ。
『思い出せ、シン!お前は本当は何が欲しかったんだ!』
っていう、アスランの台詞。
アレで、グッとキタ。
なんかコレだけだと「それじゃアスラン株じゃ!?」って感じだけど、
なんていうか、戦争を通して、シンが欲しかったモノが綴られてたんだよね。
うん、シンがちょっと好きになったわぁ(笑)

またここでアーティストの皆様がご登場。
私有坂さんの登場が一番びっくりした(笑)

さて、最後にご登場。
待ってました、石田さん!!

キャーーーーーーー!!!!!!!

保志さんより人気ですか、やっぱり(笑)
でもそんな私も、彼の声大好きなんですよね〜〜(*ノ∀`)ニヤニヤ
ま、歓声はあげませんが。

そんなどよめきの中始まったアスランパート。

うん、良かった(笑)

これまた泣きそうになっちゃったょ(ノへ`)爆

内容的には、自分が正しいと思ったはずの道が、
途中から正しいものではないと気付いた。
そしてまた、キラと同じ場所に立てた。

そんな感じ(アバウトすぎる・・・)

アスランは割と「FINALPLUS」の映像が多かった。
で、最後の
『それが、俺たちの戦いだな』が、生アフレコ!!
いやぁ、素晴らしかったです(*´∀`*)
プロって感じでした(ぇ。)


最後、ちょっとだけ新作画像!?
な映像が流れたけど、それにアフレコするんじゃなく(それがちょっと残念だった)
キラ、シン、アスランの3人で、シメ。
未来へ向かって・・・

あぁ、なんか続編ぽいね〜・・・

って密かに思ってたら。

ビジョンに。


映画化決定!!!!



映画はちょっと盲点でした・・・。
また1年やるのかと思ってたから(笑)
いやいや、どうなるのかなぁ〜〜(´∀`**)ワクワク


とか思ってたら。浸る間もなく、再び、

貴教〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ignited→Zips→vestigeでした。
やっぱり衣装替えてきまして、
前半とは一変、黒の衣装でしたよ。
前に白の飾りがついた王子っぽいジャケットに、白のパンツ。
Zipsで上着を脱いで、黒のベストに白のタンクでした。
腕見せ(*´∀`*)

Zipsではビジョンにミゲルとハイネを背負って歌ってたんですが、
ミゲルは1サビ、ハイネは2サビでご臨終(笑)
もうどっちを叫んでいいのやら(爆)
カナリZipsは歌わせてましたよ〜。
でも会場も盛り上がっていたご様子でしたので、ちょっと安心(笑)
ワタクシもアウトロで頭振らせていただいたのですが、
スペースが無かったのと、え〜・・・前日の後遺症でですね。
ズキっときまして・・・涙
ま、ほどほどにしておきました(笑)

と、ここでMC。
「ツアー中ではありますが、参加させて頂きました。」
そして、まぁ、予想はしていたんですが
「参加アーティストを代表して・・・」
あぁ・・・やっちゃった・・・笑
まぁトリだし5曲も提供してるししょうがないけどね??笑
10周年のことにも触れつつ、映画にも触れつつ・・・
最後に、vestige。
うん、グッとキタ。

なんか、普段は「TMRのvestige」な意識なんだけど、
ガンダムの時は、「ガンダムのvestige」なんだよねぇ。
(詳しく書くと長くなりそうだからやめとくけど・笑)

で、ハケル時に
「次は映画で会おう」
まぁ〜ね、映画って聞いたときから大体分かってますけどね?笑
んふふ(●´ω`●)




とまぁ、大体こんな感じのイベントでした。
ところどころあやふやな感じでスイマセン・・・

私もカナリ楽しめました。
・・・お陰で体はガタガタですが(笑)
これでしばらく、またSEEDで楽しめそうです(●ノ∀`)揺れるハートウフフ

posted by ミズキ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17549202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。