2006年05月23日

2週間前。

テスト勉強は2週間前から!!



ということで、
結局(ていうかやっぱり)予約したコチラをご紹介ぴかぴか(新しい)






5月13日にデビュー10周年を迎えたのを記念して発売される、
T.M.Revolutionとしては2作目のベストアルバム
『1000000000000』(billion ビリオン)です。

(貼り付けた曲はせっかくなのでデビュー曲『独裁−monopolize−』)

『アーカイブ』と称されるだけあって、
もちろん、デビュー曲から最新曲まで全て入っております。
2枚目のベストアルバムだからって、
1枚目のベストアルバム以降の曲から入れるなんてけち臭いことはしませんよ!笑


見所(聞き所?)と言えば、
今回このプロジェクトのアートワークをあの佐藤可士和さんに依頼したそうで、
ジャケは見てのとおりのステキなグラデーション。
佐藤さんいわく、「TMRはグラデーションなイメージ」なんだそうです。
パステルカラーのジャケなんて今まで見たことがないから、
ファンとしても新鮮な印象。


1枚目のベストアルバム『B★E★S★T』はデビュー曲から
リリース順に曲が並べられていたのに対し、
今回はアルファベット順に並んでいます。
それは今回の『billion』の一貫したテーマが、
「アーカイブ(記録保存庫)」というモノだから。
数ある曲の中から「いつでも引き出せる」という意味合いを込めたそうです。
Disc1の1番が『Albireo−アルビレオ−』って、
のっけからテンションあがりそう(笑)


あと『B★E★S★T』との大きな違いは、
西川くん自身が、納得して出せる、ベストアルバムだということかな。
『B★E★S★T』は、TMRを終わらせようとしての「ベストアルバム」だったけど、
今回の『1000000000000』は、未来のための「ベストアルバム」。
だから曲順もいじれたのかな(笑)



10周年というプレミアムな年の、プレミアムな1枚です。



ちなみに。


2枚組なのに、2500円(税抜)です!!!!


超お買い得ぅ〜(●ノ∀`)←値段にもつられて予約したファン


是非、この機会にお買い求めくださいませ!!
posted by ミズキ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベストなのに2枚組で2500円なの?安くない??
今朝♪体が夏になる〜♪♪う〜っかり、タカノリの〜♪って有線で聞きながら歌ったら気分が良かったので買おうかなぁ。
Posted by さおり at 2006年05月24日 19:38
そうよ!2枚組みで2625円(税込)!!
テンション上がるよ!夏にはオススメ!!(≧∀≦)キャッキャッ


たかのり!一枚売れたよ!!爆
Posted by ミズキ at 2006年05月24日 23:03
あれ?お買い上げになってる(笑)
福山もベスト出すからなぁ。久々にCDいってみよ〜。
Posted by さおり at 2006年05月25日 19:37
えへへ(笑)

え、ましゃもベスト出すんだぁ。
知らなかった★
Posted by ミズキ at 2006年05月26日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

