2006年05月30日

『1000000000000』予習第2弾

日付が変わって本日5月30日、
『1000000000000−billion−』
発売まで、もう1週間余りとなりました!!


というわけで。
今日から毎日、1曲ずつ貼っていこうかな、と。
『第2弾』の今回は、
『HEART OF SWORD−夜明け前−』




この曲でT.M.Revolutionを知った、という人も結構いるんではないでしょうか。

かく言う私も、この曲でTMRに出会いました。
「るろうに剣心」のEDだったんですよね。あぁ、懐かしい。

3枚目のシングルで、アルバムでは2枚目の『維新レベル3』に入ってます。
あ、あとは『UNDER:COVER』ですね。
アンカバリクエストランキングは第1位でした。

やっぱりこの曲の聞き所は、最後のサビでしょうか。


 何度何回繰り返しても
 戻ってきちゃう愛だから
 ぶつかっていく消せぬ思いを
 責める方が筋違い

 ひとりでは遠い明日を
 夜明けのままで越えていく
 愛情よりも深い二人は
 すれ違って構わない



私はいつもコレをライブで聴くと、
特に最近アンコールでやることが多いもんだから、
ついついファン心理と重ねてしまって・・・→涙たらーっ(汗)


後は“るろ剣”のEDだった、ということもあってか、
剣が交わる音が入ってて、個人的には結構好きだったりします。
なんかカッコイイ。


とまぁ、第2弾はとりあえずこんな感じで。
明日は何の曲にしようかな〜
posted by ミズキ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18574573

この記事へのトラックバック
×

