2006年06月01日

『billion』第三弾

毎日企画にしておいて早くも遅刻気味(笑)

第3弾は、夏と言えば!
『HIGH PRESSURE』





「高気圧」と名づけられたコノ曲で、
T.M.Revolutionというエンターティナーが、
日本全国に知れ渡ったと言っても過言ではないでしょう!

あのフリツケと、あのPVは、
学校でも話題になりましたねぇ・・・
懐かしい。。。

あのPVのお陰で、
「雨の中で踊る」
といういかにもな行動をとった人、数知れず(笑)


今でもコノ曲はライブで、あのフリ付きで踊るんですが、
西川君がやってくれなくなってしまって、
いつかやってくれないかな。
という淡い期待を寄せているファンは、
私だけではないでしょう。
(揃った手の動きは見てて壮観・笑)


目覚まし代わりに聞けば、寝覚め最高マチガイナシ!

posted by ミズキ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18670578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。