2006年06月05日

『billion』予習第8弾

さ、発売まであと2日!!
この紹介も残るは今日を入れて2曲!!

今日は、
『ignited-イグナイテッド-』





まぁ、こちらも言わずもがな、
「ガンダムSEED DESTINY」の主題歌でした。
そして、6年3ヶ月ぶりに

オリコン1位に返り咲きかわいい

した曲でもありますぴかぴか(新しい)

ま、私的にはオリコンなんて半ばどうでもいいんですが(笑)、
ニュース的にはね。
6年3ヶ月ぶりってのは、それなりに記録だそうです(微妙な・笑)。


聞き所は、

壊れ合うから 動けない
寂しい羽根重ねて
出逢う光のない時代の

眩しさだけ

変われる力 恐れない
深い鼓動の先に
交わす炎よ 描かれた
運命に届け



いいね、ちょっと、前向きになれる。

PVに関しては、
やっぱり戦闘シーンでしょうね(笑)

敵との、おわらない戦い。

鎌と銃持って戦ってます。
私はあのジャンプしながらでんぐり返りするのを
本当に西川くんがやったのか
が気になって仕方アリマセン(笑)
アクロバティックな西川戦士にご注目あれぴかぴか(新しい)


さぁ!明日は最終日!
華々しく(?)やりますよ!!

そして、発売日にはソニーミュージックオンラインをサイトジャックです!

西川くんのコメント映像や、壁紙のプレゼントなど、
こちらもお祭り騒ぎですよっ(*ゝ∀・)bぴかぴか(新しい)
posted by ミズキ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(1) | T.M.Revolution | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18880559

この記事へのトラックバック

ガンダムSEEDスターゲイザー プロモーション映像公開開始!
Excerpt: ついにガンダムSEEDスターゲイザーのプロモーション映像が公開開始されました。 ストライクノワールガンダムが動いてます! 短い映像でしたが結構綺麗な映像でした。
Weblog: 機動戦士ガンダムSEED スターゲイザー情報
Tracked: 2006-06-10 03:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。